[返信する]
by 賛成
2015-01-27 02:47
ブログに限らずアルバムでも出来るようになると大変便利だと思います。
キャラの誕生日や○○の日企画の幅が広がるかと。
pc
[編集]
by 匿名
2015-01-27 05:44
賛成。
S006
[編集]
by とく
2015-01-27 09:43
選択制なら賛成。
わざと未来の日付で投稿し、ブログの上部に表示させている方も見かけますので。
F001
[編集]
by ナス
2015-01-27 10:51
選択式に賛成。
「公開」「下書き」「予約投稿」という投稿項目だと嬉しいです。
pc
[編集]
by 匿名
2015-01-31 09:51
賛成です。あると便利ですよね。
pc
[編集]
by トピ作成した者です
2015-01-31 18:05
わざと設定している方のことを考慮していませんでした。
すみません、情報助かりました。
「選択制」で実装して頂けるよう追記しました。
pc
[編集]
by nanashi
2015-02-14 07:18
賛成です。
在ると便利。

朝更新とかして報告忘れて数日して気付くことも在るし、コレなら上げる前に設定すれば出来るし。
pc
[編集]
by 匿名
2015-02-14 11:59
賛成です。選択できたら便利ですよね。
pc
[編集]
by らら
2015-02-19 10:44
賛成!と言いたい所だけど、行事ごとに予約公開が集中して、サーバーに不具合とかでそうで手放しに賛成はできないかな。
クリスマスとか正月とか。
pc
[編集]
by 77
2015-02-24 22:20
※投稿内容を修正しました。

>行事ごとに予約公開が集中して、サーバーに不具合が出る

あれから調べましたが、やはり「頻繁に実行する(記事作成から5分、10分後など短時間に公開を繰り返す)ことでサーバーに負担がかかる」ということは検索で出てきたのでこれについてはその通りなんだと思いますけど、「予約公開が集中して不具合が出る」ことは(知識がないので絶対とは言えないですけど)あまり心配しなくても良いんじゃないですか?
一通りのレンタルサーバー・ブログとも見ましたけど予約投稿の集中でサーバーダウンなど不具合をを起こしたという情報は見つからなかったですけどね。(そういう情報があれば指摘お願いします。)


前者の「頻繁に実行することで負荷がかかる」のであれば、最低1時間以上開けないと作成できないようにする・記事を連続して予約投稿にする場合も同様に1時間以上開けて作成するなど、色々対策はしなければいけないとは思いますけど、とりあえず賛成です。
pc
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -