[返信する]
by 陽加
2013-03-18 23:45
リゼを利用したことがないので、どこにどういうふうに記載されているかはわかりませんが、携帯の場合は字数が表記されるのであまり不要かな、と思います。
パソコンでしたら、wordやメモなどで文字数を確認することも可能ではないでしょうか。
(直接入力してる場合を除いてですが)
N01E
[編集]
by p38kzq
2013-03-19 04:12
確かに、リゼの文字数カウントは便利でした。
機種変をして(スマホです)からは、通常の
入力時にはメールも含めてカウントが表示されないので、あれば便利だとは思います。

でもなくても、確認する方法はあるので(それこそリゼのをコピーするなど)反対寄りです。
pc
[編集]
by せる
2013-04-12 10:45
 確かにコピペすれば済む話ですが、あれば助かります。
 リゼに慣れていた身としては、欲しい機能です。ぜひとも検討して頂きたいです。
pc
[編集]
by ゆき
2013-08-15 23:28
私もリゼさんからの移行なので文字数表示があったら嬉しいです。

よろしくお願いします
pc
[編集]
by 伊万里
2013-08-16 00:59
反対です。
リゼも使っていますが、ガラケーからでも文字数カウンターなど使えるフリーツールはあるので必要性を感じません。
P06C
[編集]
by ななし
2013-08-16 01:08
賛成です。あって困りはしないと思いますし。
001N
[編集]
by 匿名
2014-01-02 21:11
賛成です。
リゼさんは使用したことが無いのでよくわかりませんが、以前利用していた小説投稿サイトでは文字数カウンターが付いていて、とても便利でした。
ナノさんを利用するようになってから、カウンターが付いていなかったので今は文字数のカウントをしてくれるサイトを捜して、文章を一度そこに入力して文字数を確かめ、そこからまたナノさんに移しています。手間がかかります。
カウンターに必要性を感じないという方がいるようなので、選択性にしたらいいのでは。

個人的に、文字数カウントだけではなく作文用紙(400字詰め)何枚分、という表示もあると助かります。
pc
[編集]
by はるか
2014-05-17 22:41
私も
あったら便利だと思います。

賛成です
pc
[編集]
by 特
2014-05-18 12:55
反対です。というよりあえてnanoで機能として作ってもらうまでではないかな、と思います。

フリーのアプリやスクリプトはネットで多くあります。文字カウント等で検索すれば、文字数や、それこそ400字詰の原稿用紙換算してくださるところは多くあります。
それを利用する…というのでは駄目なのでしょうか?
pc
[編集]
by Luft
2014-08-04 01:02
私も賛成です。スマホやタブレットでカウンターにコピペなんてしてるとクリップボードやIMEの暴走で消えたりしますし、その場にある方が平和的というか……

世の中にはコピーすらできない環境もあるんです。
SH007
[編集]
[*前]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -