[返信する]
by とくめ
2013-10-15 13:07
賛成します!!
毎回名前変換ページに飛ばせるのは不便だと思っています
pc
[編集]
by 匿名
2013-10-15 15:39
賛成します
pc
[編集]
by 匿名
2013-10-22 15:32
賛成です!
F001
[編集]
by 匿名
2015-11-17 10:50
賛成です!!!
あったらとっても便利です!
メールフォームの様に細かく設定出来なくても構わないので、#form#みたいな、#dream1_name #みたいな感じのが良いかな、と。

スマホ時代になって、過去に登録したログが残っていると言う事が多くなりました。
表紙画面に名前変換フォームがあれば、いちいちログが残っているか確認にクリックせずに済みます。
利用者さんにも余計なお手間を掛けさせなくて済むので、賛成を投じます。
実装お待ちしております!
pc
[編集]
by 匿名
2015-11-26 17:21
手打ちで対応出来ると思います。
古いガラケーなら分かりませんが、少なくとも私は閲覧者の方からそのような声は頂いていません。
ですので反対させて頂きます。
pc
[編集]
by 反対
2015-11-27 07:43
ソース抜き出しでとくに困ってない。
むしろソース抜き出した方がデザインの幅は広がる。
名前変換ページに飛ぶのが手間だと思う人はそもそも変換機能使わないし、別にいらない。
pc
[編集]
by 匿名
2015-11-28 21:30
反対です。
pc
[編集]
by 匿名
2015-12-02 17:33
上の方にあったので。こんな要望もあったのですね。

私は賛成です。
ガラケーのサイト管理者としても、閲覧者としてもあってもいいかな、と思います。

手打ちされてるんだろうなーというサイトを見掛けますが、何かしらが足りないのか、結局変換出来なかったり、色々タグとかが剥き出しになっていたりもするし……酷いときはページが真っ白、なんてこともありますし。
拍手やメールなどの機能でも、です。閲覧者によっては伝えたいコメントを送信出来ないこともあるかもしれない。
これじゃあ意見を送るもなにもないです。
ソース抜き出し手打ちでレイアウトするのが皆さんある程度の知識があってやっている方ばかりではないので、閲覧者としてはタグがあるならそういうの使って確実に見ることが出来るようにして欲しい!です。

管理者側としての賛成理由は、ナノ様側で対応しているタグ(11-17 10:50の匿名様が仰るようなモノ)を用意して頂けるのであれば、動作不良等を理由に出来なかったレイアウトも可能になるからです。
「ソース抜き出した方がデザインの幅は広がる」というご意見もありますが、そういった方は今まで通りに抜き出し手打ちで好きなレイアウトにすれば良いのではないですか?
利用したいと思う方が使う機能ではありますが、「今後一切ソース抜き出し禁止」という訳ではないでしょうし……
それこそ「見ることが出来ない」と言われた際には使うとしても、言われない限りはそのまま…とかで良いのではないでしょうか。
002SH
[編集]
by 774
2015-12-02 21:34
自分の機種だとボックス内が変換前も後も空欄で、変換されたかどうか分からない状態なので独自タグで変換前と変換後の名前が分かるようなら賛成。
時たま変換しても変換されないサイトもありますし。
X-RAY
[編集]
by とくめ
2015-12-13 17:23
特にガラケーがソース抜き出しで不具合が発生するそうなので賛成。ガラケーの閲覧者が多いので是非実装していただきたいです
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -