[返信する]
by あ
2012-02-02 21:43
反対。
お知らせをよく読みよく考えてから行動してください。
ナノ様のお知らせが理解できればこんなトピは立たないはずです。
いつまでも駄々をこねるのはやめて頂きたい。
SH005
[編集]
by とみこ
2012-02-02 22:09
ーナノー
↑の広告すらも嫌なら完全フリーのページを提供してくれる他サイト様に移転してみてはどうでしょうか。

F08A3
[編集]
by あ
2012-02-02 23:33
でも実際有料なのにナノ表記ありなのは他サーバに比べて劣る原因
W56T
[編集]
by い
2012-02-02 23:42
反対

他サーバーだったら機能やページ数で制限かかるようですが、私はpvよりそっちで制限かけてナノ表記消してほしい。

というように皆さん譲れる部分が違うだろうから、選択制にしたら後から後から自分好みな選択肢を要望する人が出てきてキリがないかと思います
pc
[編集]
by 匿名
2012-02-02 23:46
他のサーバーだったら、って言っている人はそちらに行けば良いのでは…と思ってしまいます。
ナノはナノ、他は他ですよ?

要望には反対。
個人的には自社広告もテキスト広告も全然気にならないので。
P08A3
[編集]
by 匿名
2012-02-02 23:51
上のPCさんに同意で反対します。
かく言う自分はページタイトルに|ナノが付いてても良いので、その代わりに-ナノ-はトップページだけでも消してほしかったです。
それも今となっては叶わなそうですしもう有料版ユーザーみんなで我慢するしかないんだと思います。

pc
[編集]
by 匿名
2012-02-03 00:20
反対です
これ以上わけ分からない展開になっても嫌なので、もうそっとしておいて下さい…
CA007
[編集]
by 晩酌
2012-02-03 09:33
〜以下、ナノ様からのお知らせ引用〜

新しいプランではPV制限を撤廃する変わりにナノの表記を復活させて頂きました。
こちらは採算を考えての決定となります。
ナノ表記もなしで、PV制限もないというプランがユーザー様にとっては
一番のプランだということは重々承知しておりますが
安定した運営の為、ご理解頂ければと思います。
表記なしプランの要望は現状では実装する予定はございません。

〜引用ここまで〜

上記が全ての回答となっています。要望板は「基本的に」要望ならば何でも書いていい場所ではあります。しかし、ナノ様からの回答があったものに対しての更なる要望はナノ様にご負担をかけるだけだと思いますよ。
よって反対。
SH005
[編集]
by 賛成
2012-02-04 00:16
今回のことではユーザーが不安になるのも無理ないし、一度は表記がなくなったのだから、要望があがるのは当然では?

サーバーとユーザーはギブアンドテイク。どちらが偉いとかないんです。要望を出すのも自由だし、ナノが採用するかも自由。やたらナノを崇めてユーザーを攻撃する人こそ、ナノにとって迷惑ですよ。
K002
[編集]
by 匿名
2012-02-04 00:21
反対です
PV制限ありプランはもう今後出ないでしょう
運営がF5アタックなどの脆弱性に気付いていなかったからこのプランが一度発表されましたが
指摘により脆弱性に気付き、使えるものではないと判断したから
PV制限がなくなったんじゃないですか
今更PV制限ありを望んでもどうにもなりませんよ
このトピックは削除した方がいいと思います

↓の方
お知らせに
「荒らしや故意によってPVを無理に上げられてしまう可能性があり
不安という点を甘くみておりましたので、PV制限を撤廃するという
方向で検討し、新しいプランでの公開をいたしました」
とあります
つまり最初は気付いていなかった(甘く見ていた)と解釈できます
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -