[返信する]
by にわとり
2013-05-20 18:54
賛成よりです。

他の方もおっしゃっていますが、フォルダの公開非公開は管理がややこしくなり、閲覧者にも混乱を招いてしまいそうなので、反対。

整理フォルダはあっていいと思います。一度に10件しか管理画面に示されないのは、非常に不便です。
SH009
[編集]
by 匿名+α
2013-05-25 09:14
賛成です。

名前変換を使用していると複数個小説が作れても面倒ですから、フォルダで分けられるのはありがたいです。
pc
[編集]
by とくさん
2013-06-04 02:43
賛成です。
実装お願いします。
pc
[編集]
by tokume
2013-06-05 01:10
賛成
pc
[編集]
by 匿名
2013-06-05 10:49
整理用フォルダは賛成。

表示・非表示は複雑になると思うので、反対します。
pc
[編集]
by 匿名
2013-06-18 03:45
賛成。
944SH
[編集]
by 匿名
2013-07-20 23:22
この機能すごく欲しいです、賛成。
S003
[編集]
by ななし
2013-08-15 01:21
小説機能の、章内に章を作れる、というものであれば賛成します。
しかしフォルダの公開云々につきましては不必要かと思われます。
pc
[編集]
by ななし
2013-08-16 01:10
賛成です
001N
[編集]
by 匿名
2013-08-24 02:06
整理フォルダに賛成します。
整理整頓出来るようになれば本当に助かりますので。

表示非表示については混乱を招くようであれば選択制で良いと思います。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -