[返信する]
広告の種類を選択できたら嬉しいです
by 匿名
2020-11-08 00:21
広告の種類を選ぶ事はできないのでしょうか?
でっかくオナニーと書かれたイラスト、カラーで乳首しゃぶる男性のイラスト等々…流石にちょっと酷いかなと思いまして
広告は突然の出会いにもなるので賛成です
それを楽しみにしているというのも勿論あります
素敵な広告はたくさんありますし
広告をなくしてくれという訳でもありません
ただ、これを打ち込んでいる時ですらヌルヌルエロオナ増し増しという広告で打ち込み枠すら見えなくなってしまうので
流石にちょっと…と思います
pc
[編集]
by 通りすがり
2020-11-28 23:19
支援上げ。
それもいいですが「その人がよく見るwebページに関連した広告」などでもいいのになぁ、と常々思います。
(動物系のwebばかり見ていたら広告が動物系ばかりになった、とかよく聞きますし)
pc
[編集]
by 同意
2020-12-02 04:12
せめてターゲティング広告ならいいのにと思います。
タゲ広告なら、過激化するエロ広告ばかりよりも、自分が興味をそそられるものが表示されるのでバナータップもされやすくなるのではと思います。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -