[返信する]
iOS11での表示フォントの変更
by 匿名
2018-05-13 10:19
お世話になっております。
iOS11からナノ様の表示フォントが明朝になってしまい非常に見にくいです。
個別でゴシック指定してもいいのですが、自分が作成した部分以外のナノ様が管理されている部分は明朝のままなので一括で変更していただけると助かります。
pc
[編集]
by 匿名
2018-05-16 10:08
反対です、その前にそれはOSの話なのでは。
pc
[編集]
by と
2018-05-16 16:51
OS自体の問題ではないですよ。
バグ板のスレ↓
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/4/list?ThreadID=516&viewType=thread
ナノさんはスマホ用CSSでゴシック体を指定しているんですが、記述ミスにより反映されていないのです。
iOS 11になる以前はここもゴシック体で表示されてたんですけどね…。
pc
[編集]
by yumi
2018-05-17 06:49
「ナノ(https://nanos.jp/)のサイト内フォントをゴシック体に指定してほしい」という要望なんだと思います。この解釈で正しいのであれば、すでにナノさん側でゴシック体へのフォント指定はされています。
ただ、現状「タグの記入ミスによりゴシック体が反映されていない」状況なので、「要望掲示板」ではなく「バグ報告掲示板」へ書き込むべきではないでしょうか。

なのでこちらの削除していただいたほうがいいと思います。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -