[返信する]
有料版の有効期限を記載(通知)
by 移行悩み中
2018-05-10 17:56
「Q.有料版を継続して利用したい」の欄に、

A.更新をご希望の場合は、お手数ですが有効期限が切れた後に再度お申込をお願い致します。
※期限前に通知等は行っておりませんので、予めご了承下さい。

とありますので、現状、通知がないのは理解しています。

しかし、編集のトップ画面や有料版に移行の画面等に「有効期限は○年○月まで」と記載していただけるだけでもありがたいです。

有効期限が切れる前月にメールにて通知していただけるともっと助かります。

検討いただければ幸いです。
pc
[編集]
by 七子
2018-05-11 19:42
反対、と言うより有料版にした後メールが届きますが、そこに有効期限が記してあるので、そのメールを残しておけばいいのではないかなと思います。
pc
[編集]
by 774
2018-05-12 10:10
メール通知はあると便利なので賛成です。

現時点で有料版移行画面に終了日は書いてあると思いますよ。
一応移行画面のコピペ貼っておきます。

┃現在有料版ユーザーです。
┃365日広告完全非表示プラン(約1年)
┃終了日:2019-01-02

┃※プランを途中で乗り換えることは出来ません
┃[有料版について]

pc
[編集]
by 移行悩み中
2018-05-12 12:51
七子様、774様、情報ありがとうございます!

現状、
・有効期限終了間近の通知メールはない
・有料版移行後のメール、及び編集画面に有効期限終了日の記載あり
ということですね。
情報、大変助かりました。

やはり、有効期限終了のメールが、前月や30日前くらいに欲しいと思います。
しかし、編集画面に終了日が記載されているのなら、(私としては)そこまで優先度は高くありません。
あったらいいなぁ、くらいの要望度になりました。

ありがとうございました!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -