[返信する]
デコヤを更新してほしい
by toku
2018-03-13 20:09
普段から使用させて頂いております。
独自タグで使え、種類も豊富でサイトの模様替えなどで大変重宝していますが、最終の更新からもうすぐ三年経とうとしています。
是非、また更新してもらいたいです。

デコヤはリゼですが、ナノユーザーからの意見なのでこちらに書き込みさせて頂きました。
pc
[編集]
by 匿名
2018-03-20 15:47
賛成です。
せっかく可愛いのが増えてきたのに、放置は残念です。干支も更新してほしかったです。
pc
[編集]
by 匿名
2018-03-20 17:55
反対よりです。

更新したとして追加分を必ず使う訳ではないですし、素材サイトはデコヤ以外にも、それこそ星の数ほどあるので特に困った事はありません。
今ある分が減るわけでもないので、(更新されてればちょっと楽しいけど)取り立てて更新を催促するほどではないと思います。

あとデコヤが更新されるとナノのお知らせとして管理ページに逐一表示されるのがちょっと……という気持ちが大きいです。
pc
[編集]
by 匿名
2018-03-20 21:28
賛成より。
外部サイトは規約が変わったり報告やリンク必須だったりするし、閉鎖してたらどうしたらいいか困るというか…。
更新を強要しないけど、されたら嬉しいですね。
pc
[編集]
by 更新されたら嬉しいな。
2018-03-20 22:20
賛成です。
デコヤ素材好きです。
気が向いた時でいいのでまた更新して下さると嬉しいなと思います。
ナノの管理ページトップでお知らせがでるのはちょっとと言う方もいるようなので、デコヤのトップに更新が表示されるだけでもいいかも知れませんね。
デコヤ素材楽しみです。
pc
[編集]
by ばなな
2018-03-28 18:26
賛成です。
もちろん今ある素材だけでも充分に嬉しいのですが、たまに更新があれば楽しみが増えますね。
pc
[編集]
by 匿名
2018-07-16 13:46
賛成。
されたら嬉しいな〜くらいの気持ちで!
pc
[編集]
by ななし
2019-03-08 15:06
賛成です。

P01F
[編集]
by 匿名
2019-03-08 21:40
賛成です。現在ある分だけでも特に不自由はしませんので上記の方と同じく強要はしませんが、更新して頂けると楽しいし嬉しいです。何卒よろしくお願いします。
pc
[編集]
by めこ
2020-01-23 04:01
賛成なので久々に上げます!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -