[返信する]
小説の予約投稿と更新日時
by 掛け持ち
2018-01-20 21:49
ブログの予約投稿と間違えてレスしてしまっていたので(失礼しました)、こちらに新規で要望を出します。

小説の予約更新機能があるとすごく助かります。
他所の小説投稿サイトと併用していますが、そちらでは予約更新ばかり使っています。
ナノでも、毎日○時○分に更新・○曜日の○時○分に毎週更新、というふうに使いたいのですが、現状では手動で実行する他ありません。
もちろん、○時○分ピッタリでないといけないということはないので、「予約投稿はサーバーに負担がかからないように順番に実施する」という程度のもので構いません。

小説の投稿日時も、任意の日時に変更できないみたいですが(「投稿日を更新する」チェックしかない)、こちらも合わせて変えられるようになるとありがたいです。
難しいなら、初投稿時間や最終更新時間の表示ができると(タグがあると)ありがたいです。初出の証明と、読者様向けに「この話を変更しましたよ」の通知がわかりやすいかと思うので。

以上です。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -