[返信する]
エロ広告を普通の広告に変えてほしい
by ねんねちゃん
2017-05-22 11:24
広告を変えてほしい 某漫画アプリ様のエロ広告やグロ広告の事です

必ずでます。大分前にもこちらに書きましたその際は、そういう広告がなくなりましたがまた
数年立ったらまたエロ広告になっていましたしばらくは我慢していましたがもう限界でしたので今回書かせていただきました。

お願いですお願いですからエロ広告をやめてください
スマホで見ると何度も何度も同じ広告が表示されて目に入ります
今このコメントを書いてる欄の下にもその広告は出ています気持ちが悪いです

辛いです気持ちが悪いです頭がおかしくなりそうです怖いです、何度も何度もオプトアウトしても出てきます

どうしてやめてほしいのか言いますと性的が苦手てのもありまあすが一番は子供の頃性性犯罪まがいなことをされそうになったことを思い出してしまうかですそれゆえどうしてもエロ広告が怖いんです

ナノ様広告を変えてほしいです無茶なお願いなのも分かっていますですがせめてエロ広告グロ広告以外の広告にしてくださいませんか?

お願いします頭がおかしくなりそうなんです辛いです怖いですお願いしますナノ様お願いします。

pc
[編集]
by おとくさん
2017-05-23 02:15
頭がおかしくなりそう、と訴えるくらいエロ広告が嫌ならいっそのこと他のサーバーに移転したらいいんじゃないですか?無料で無広告のサーバーなら探せばいくつかありますよ?過去のトラウマを抉られるのは確かにつらいですが、正直自分の精神を削ってまでサイトを運営する意味はあるのかなとわたしは思いました。
すみません、上の方と一部被りました。
pc
[編集]
by 匿名
2017-05-24 00:12
ALICE+っていうサーバー中身はほぼナノのまんまで広告ないよ〜。

本当にナノそっくりだからいつかは出ると思うけどおすすめしておきます!
複数サイトもっててもログアウトせずに一括管理できるし、本当におすすめ!

追記
下の方
ごめんなさい!ナノのルールで決まってるんですか?
ご誘導お願いします。確認次第、ナノが決めてるなら伏せ字にします!
pc
[編集]
by 匿名
2017-05-24 23:30
他の方も書かれているように、此方のスレは削除して直接問い合わせてください。
また、広告はナノとは別業者が請け負っているので、ナノ側でもエロ広告を出さないのは難しいと以前見かけた気がします。

上の方。
此処で他サーバーの名前を出すのは如何なものかと。
MARVERA
[編集]
by 匿名
2017-06-11 08:27
広告がないと運営が厳しいというのは分かりますが、未成年が管理しているサイトにまでR18が出てくるのはどうなんでしょうね……。わいせつ物陳列罪とかになってしまわないのでしょうか。学生ですと、有料版に移行するのも難しいわけですし。これは私の単なる疑問ですし、ここで言うことではなければ消しますのでご指摘よろしくおねがいします。
pc
[編集]
by 匿名
2017-06-11 22:02
反対です。

アダルト広告は確かに気分の良いものではないです。けど広告対応したら運営が厳しくなり、最悪、ナノが無くなる事態になんてなったら、その方が困ります。

私も使っていますが1000円からでも使用できる有料版がありますしそちらに移るか、金銭的に厳しいなら控えめな広告表示の他サーバーに行くか…。苦しい気持ちでナノを使用するくらいならそうした方がいいのではないでしょうか。

pc
[編集]
by 無理だと思う
2017-06-12 02:16
あくまでもナノは「広告を表示する代わりにお金を頂きますよ」という契約をしているだけであり、その広告を表示させているのがいくつかの会社かどうかはわかりませんが、あくまでもナノは表示させているだけでどの広告を選ぶかは広告主になるんじゃないですか…?

それと、ネットをしているかぎりそういった広告に悩まされるのはナノだけではないと思われます。
なので、無料のアプリなんかで画像を非表示にしたりできます。
あとはそうですね、どうしても許せないのなら有料版に行くしかないかと。
移転やらなんやらが大変ですが他サーバーもありますし。
でもトラウマ抉られるくらいなら惜しい手間でもないですよね?
pc
[編集]
by 薬子
2017-06-13 17:48
ナノはターゲティング広告でしたっけ?
それなら変なサイトを見なければいいですよ
広告を変えることができるアプリもあるらしいので
どうしても見たくないならネットやめたらどうですか
pc
[編集]
by 匿名
2017-12-08 20:47
私が見ていて出てくる主な広告は大手ネットショッピングサイトとサプリメント、大手化粧品メーカーです。
明らかに行動ターゲティングなので日頃見ているものに関連したものがお勧めのように出てくるだけだと思います。
pc
[編集]
by と
2017-12-09 15:59
オーバーレイの方は過去に見たサイトに影響されますが、バナー広告の方は何を見ても変わらずエロ広告のままですね。
バナー広告を出すときに「なるべく不快なものが表示されないようにする」とお知らせに書かれてましたが、現状エロしか表示されませんので調整をお願いします。
pc
[編集]
by 解決済み過去板、追稿失礼しま
2019-05-13 07:45
Google AdSense広告なら
ブロックしたい広告を
個別(URLごと]に指定して
非表示に出来るけどなあ。
nano管理人やる気無いんじゃね?
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -