[返信する]
ロック後に強制的に広告上部表示
by 匿名
2016-12-09 12:20
いつもお世話になります。

放置サイト様にロックが掛かるとそちらの小説が一生読めなくなってしまうので、ロック後一定期間(半年でも一年でも)経ったら強制的に広告上部表示でサイトを公開して頂きたいです。

ロック時は管理人様にもコンタクトが取れないので…。皆様いかがでしょうか

pc
[編集]
by とく
2016-12-10 00:18
ロック理由が広告下げのみとは限らないのでは…?
F001
[編集]
by 匿
2016-12-10 14:38
上の方も仰ってますが、ロック理由が広告下げのみとは限りません。


仮に広告下げと仮定しても、

 ログイン無しでロックがかかる
 ↓
 自動で広告が上部に移動しロック解除
 ↓
 その後また急にログインされたら?

と、諸々の判定が曖昧になりそうなので反対。


「ログイン無し3ヶ月で他社広告のみ上部配置になるが、それにナノ広告を含めてほしい(ロック解除はされない。あくまで放置後ある程度のロック回避策)」「ロックされたらメールで通知が行くようにしてほしい」のような意見ならまだ賛成できます。


そもそも、個人としてですが、どうしても違反者救済のための措置を作るよりも違反していないユーザーへ労力を割いていただきたい気持ちがあります。

放置後数ヶ月経っても度々訪れたくなるようなサイトさんなら、今後は稼働期間中のうちに自分で「ここ広告下げ危ないかもなので修正したほうが、」と進言したり、いっそ稼働中のうちにナノへ通報して、管理人さん本人に修正してロックされる要因を排除してもらうのも手だと思いますよ。
pc
[編集]
by 通りすがり
2016-12-21 10:19
反対。

ナノはサイトを作れる場所を提供しているだけ。
実際にサイトで何をするにも、その結果何が起こっても、それはもうユーザーの良識次第。
つまりどれだけ熱心な閲覧者がいようが、どれだけ閲覧者を悲しませようが、サイトが見れなくなったのはあくまでそのサイトの管理人の自己責任ということです。
サーバーに「なんとかして」と違反サイトの尻拭いを求めるのはちょっとお門違いのような…。

ただ、好きなサイトが見れなくなるのは嫌という部分には同意なので、匿さんの仰るようにロックされたら管理人に通知が行くというのは賛成です。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -