[返信する]
閲覧ロックするのはいいんですが
by まる
2016-04-14 13:45
編集トップページに問題のあるページのURL一覧を載せるなら、該当するページはきちんと全部表示して下さい。
初めに表示されていたページを修正して解除申請したら、「このページが直ってないので無理です」と該当ページが追加されて二度手間です。

無料で利用させてもらっている側ですので、普段から広告隠しにならないよう気をつけて利用しています。
ただ膨大なページを管理しているので、どうしても稀にリンク色の設定ミスなどがあります。
そこを指摘していただけるのは有り難いのですが、ロック期間が長引くとサイトの利用者に迷惑がかかりますのでもう少しスムーズに解除できるようにして下さい。
よろしくお願いいたします。
SH01C
[編集]
by とく
2016-04-19 00:01
規約違反なさっていながら随分と図々しい意見ですね……。
初めから規約を守っていればいいだけの話ですよ。
規約に同意して利用していながら違反し、文句をつけるというのは常識に欠けると思います。
こういうのを見るとますます違反者には厳しい処置を徹底していただきたくなります。
pc
[編集]
by と
2016-04-20 12:31
URL一覧を出すなら最初から全部出せばいいのに、というのは分からなくもないですが、二度手間三度手間になろうとURL一覧を出してくれるだけで十分親切だと思うんですよね…。
解除申請を出す→ナノがチェック→新たに違反箇所が見つかる、ということもあり得ますから、最初から全部というのも実質不可能なのではないでしょうか。

それに、ナノに「最初からきちんと表示してください」と要求するなら、ユーザーにも「最初からきちんと違反のないサイトを作ってください」と要求されても仕方がないことになりますよ?
でもサイトを作る上では意図せずともミスをしてしまいますし、ナノさんもそれが分かっているから予告なくIDを削除したりせずに、違反箇所を知らせてくれているのではないでしょうか。片方だけに完璧な対応を求めるのは何か違う気がします。

違反箇所の指摘は現状で十分だと思います。また、こういった要望があったからといって違反者への対応を更に厳しくして欲しいとも思いません。
pc
[編集]
by tokumei
2016-05-18 23:45
こういう人ってああだこうだ言い訳して結局また規約違反してる人が多いんですよね
丁寧に注意しても逆ギレする人が多くて悲しくなります
だからこちらには遠慮なしに書き込みますけど初めから違反しなければこんな要望出てこないと思います
厳しくするかとか現状のままかとかはナノ様の判断次第ですから利用している身としては何も言えませんけど……
pc
[編集]
by しぶき
2016-06-10 12:13
自分も同じ意見です。
無料で作らせて貰ってる身分で文句いってんじゃねーよってのはわかります。
別に広告が嫌でわざと隠そうとか考えていません。
違反してるのに消さずにいて対応してくださるのも、ありがたいです。
サイトも続けたいし、全力でなおしたい気持ちです。

できましたら、最初に何をしちゃいけないのかを細かく書いて注意するページがあると助かります。
広告についてやサイトの色、改行は何行までとか…
知っていたら、気づかず規約違反してたなんて事も無かったかもしれません(泣)
pc
[編集]
by とくと
2016-06-11 03:13
しぶきさん、それはナノさんにお願いする事じゃないと思います。
何をしてはいけないかは利用規約に記載がありますし、改行については過去ログに沢山あります。背景色も広告リンクとの色の組み合わせで見えにくいものは駄目ってわかりますよね?
何より、ナノさんの仕様をしっかり把握してHTMLとCSSの簡単な基本を勉強していれば「悪気ないけど知らなくて違反しちゃった」みたいな事は起こらないです。

失礼を承知で指摘になって申し訳ありませんが、レスの内容でまだ勉強不足とわかります。ナノさんから説明があってもどうしたら直せば良いかわからなければ、また違反を繰り返しますから。

勉強をしないでレイアウトすると違反しちゃう率が多いので、基本的な事を把握できるまでナノさんのデフォルトでやるしかないです。
それでも、「何をしてはいけないか」を教えて欲しいなら、質問掲示板で「このレイアウトですが他機種の人から見て違反になるとこありますか」と質問したらいいと思います。

ナノさんは、初心者の人も利用できます。そのかわり、自身が努力しないでいると違反に気づけなくロックされるリスクは大きいです。

それから、しぶきさんの内容はスレ主さんとまた別内容がありますから、広告関連を含むならナノさんに直接問い合わせしてください。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -