[返信する]
パスワードのみ変更を追加して欲しい
by 匿名
2014-11-15 08:08
閲覧ありがとうございます。
類似の要望がなさそうなので要望を出させて頂きます。
現在、機能やページのパスを一括変更するにはトップページにパスをかけ、それを機能やページに適用するのが一番手っ取り早いのですが、そうするとトップページのパスの画面のデザインへと変更されてしまい、パスのみを変えたい者としてはとても不便なのです。
パスをかけている機能やページが少ないのなら一つ一つ手動で変えるのも手ですが、多いとなるとそれもなかなか労力を使います。
ですので、わがままな要望ではありますが、パスのみ適用、も出来れば欲しいのです。
出来ればトップページのパスを変更した後に出る『全てに適用する』『選択して適用する』のページに『選択してパスのみ適用する』が追加されればパスの変更が凄く楽になるなぁ、と。
サーバーに負荷がかかりそうなら諦めるしかありませんが、どうしても諦めきれず要望を出させて頂きます。
宜しくお願い致します。


追記
分かりにくくてすみません。
自分は全ページや機能に共通閲覧でパスを一括でかけたい訳ではなく、年齢制限のある内容の作品がいくつかあります。
その為、複数の機能にパスをかけているのでパスのある機能ない機能が混在しています。
選択した機能やページのパスレイアウトは変わらずパスのみ変える事が出来ればパスページのレイアウトを直す手間が省けるので、横着と言われそうですが選択した機能、ページでパスだけ変更出来るようになればと要望立てしました。
X-RAY
[編集]
by 反対
2014-11-15 22:11
全ページ、全機能に鍵を付ける理由が分からないため反対します
サイト自体(共通閲覧パスワード)にパスを設ける…じゃ、いけませんか?
pc
[編集]
by 七時
2020-05-28 00:06
古い要望ですが賛成です。出来たら色々と楽になります。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -