[返信する]
小説にフォルダ(編集画面上の入れ物)
by 匿名
2012-08-02 08:04
子ページや機能管理ページにあるような、閲覧側に影響しない「編集画面上の入れ物」としてのフォルダを小説機能にも作って欲しいです。


類似:http://nanos.jp/nanossupport/bbs/5/list?ThreadID=27&viewType=thread
こちらは一括で公開/非公開にできる「章」のことを「フォルダ」と言っているようだったので、新しく立てました。
当方は章の中に章を作りたいのではなく、あくまで編集画面内で自分用に、階層化してまとめる方法が欲しいのです。
複雑な設定とかのついてない、子ページなどにあるフォルダと同じものを希望します(複雑になると私がついていけないので…)

ご検討よろしくお願いします。


追記(08-02 11:15頃)
私が欲しいのは「子ページ等のフォルダと同じもの」です。
既存の要望にあるような、ごちゃっとした設定はいらないし、正直なところない方が嬉しいので改めて立てました。

ごちゃっとした設定のない、旧板の要望(http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=4&tid=54)なら素直に賛成できるのですが…。
・・・? さん、せっかく言っていただいたのにすみません。
私はどうしても現在の板の要望(公開の設定諸々)には賛同できないので。
pc
[編集]
by 賛成!
2015-11-21 18:47
目下ごちゃごちゃしてしまって困っています。
例えば長編などで、第1章が書きあがった時など、同じブックでいちいちページの一番最後(プルダウンで移動できるところ)まで移動するのは大変です。

整理整頓が楽になるので、賛成です!
pc
[編集]
by 匿名
2015-12-02 17:40
賛成です。
章はやはり章として使いたいですし……
編集上だけでもフォルダは欲しいです
002SH
[編集]
by 匿名
2017-12-10 18:57
古い要望ですが上げさせていただきます。
賛成です。
pc
[編集]
by 匿名
2018-01-05 01:45
賛成です。
pc
[編集]
by 匿名
2018-04-04 23:40
賛成です。
長編になってページ数が増えるほど編集画面ではフォルダ分けして管理したいのですが、一覧に影響してしまうので困ります。
どうかご検討いただけたらと思います。
pc
[編集]
by 匿名
2018-05-02 23:51
賛成。
是非お願いします!
pc
[編集]
by 賛成です。
2018-05-31 00:40
まさに今フォルダが欲しくて仕方ないです!!
どうか宜しくお願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2018-07-01 20:27
賛成です。
ぜひお願いします。
pc
[編集]
by ナイショ
2019-07-11 15:02
フォルダ 全然足りないです

フォルダの増設を強く願います

P01C
[編集]
by 匿名
2020-02-23 00:57
古い要望ですが、賛成します。

作品数が増えてくると、傾向などで分けて収納したいと思うようになりました。

編集画面上でのフォルダが実装されれば、とても楽になります。

よろしくお願いします。

pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -