[返信する]
拍手コメントを頂いた後のお礼画面
by まと
2012-05-22 04:06
訪問者さんから拍手を頂いた際、コメントがある場合と拍手のみの場合で表示を変えて欲しいという要望です。
例えばコメントがある場合は「コメントありがとうございました」と、拍手のみの場合は「拍手ありがとうございました」と表示したいのです。

旧要望板
http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=4&tid=255

※私は旧要望板のスレ主ではありませんが、こちらの要望に賛成したかったためスレを立てさせて頂きました。
旧要望板に「メールフォームで代用可能」との意見もありますが、それだとコメントが30日で消えてしまうのを残念に思います。

(5/22 14:42追記)
匿名様
メールの保存期間は30日でしたか。
うっかりしてました。
以前一週間だったので、そのままのつもりでいました。
F001
[編集]
by 匿名
2012-05-22 07:41
http://nanos.jp/help/item/110/
保存期間は1ヶ月ですよ。
御礼は……コメントのあるなしで変える事が出来たらいいなぁ、とは思いますが、メールで代用可能だし、コメントなしのカラパチも「応援してます!!」の証なので、反対寄りです。
逆にコメントありの御礼を見るために拍手コメントが「あ」とか「A」とか意味不明な書き込みだけだったらヘコみます……。
メールを外部のメールボックスに転送したり、自分の携帯やパソコンに来るようにすればコメントも残せますし……。
X-RAY
[編集]
by 匿名
2015-11-17 11:11
賛成です!
コメントを書く手間を惜しまなかった事に対するお礼がしたいです。
pc
[編集]
by 匿名
2019-10-06 18:45
あげます。
こちらの機能実装希望です。よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by とくめい
2020-08-17 11:49
賛成です。
ぜひ実装していただきたいです。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -