[返信する]
拍手機能で最初のページ固定
by sora
2012-05-20 12:16
すでに要望があるならばすいません。
拍手機能でランダム表示をした時に、最後のページを固定するか否かの選択がありますが、それとは別に最初のページを固定するか否かの選択がほしいです。

一番最初に説明や拍手内容のページを表示して、次からランダムて拍手内容が表示される形式。

1(固定)→2、3、4…(ランダム)

ぜひ検討お願いします
SH02C
[編集]
by とく
2012-05-20 13:34
拍手と見せた子ページへのリンク→子ページ(説明)→拍手へ、と言うので代用できませんか?
子ページにカウンターを付けるか、アクセス解析で数字を把握するかすれば「拍手」の数も分かります。

私としては代用できそうなのであまり必要性を感じません。

P04B
[編集]
by 匿名
2012-05-20 14:43
複数の拍手機能を作成し、拍手機能ID[1]を固定にしてありがとう画面にID[2]の拍手を設置すればランダムも可能です。
私も必要性を感じません。
pc
[編集]
by あ
2012-05-22 07:53
私はこの要望の設定ができるようになったら嬉しいなと思うので、賛成させてもらいます。

W63CA
[編集]
by とくめい
2017-04-26 04:17
検索から見つけたので上げさせていただきます。
私も最初のページを固定する機能がほしいと思い、このスレを見つけました。
上の方が代替案を述べてくれてますが、機能としてあればとても便利だと思い、賛成させていただきます。
改めてご検討いただければと思います。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -