[返信する]
アルバム機能について
by 睫
2012-05-15 21:46
似たようなトピックが無かったので、作成させていただきました。

アルバム機能のことなんですが、通常イラストなどをアップロードできるのは一枚だけと決まっています。

それを、一回で複数のイラスト等を読み込みして、p○x○vのようにイラスト等が重なるようなデザインが出来るようにして欲しいです。クリックしたら次のイラストに写るようになど…。

ジャンルごとに分けるフォルダではなくて、一枚のイラストの後ろに数枚重なって表示されるような。

乱雑な文ですが、ご理解頂けたら幸いです。
pc
[編集]
by 匿名
2012-05-15 22:20
≫一枚のイラストの後ろに数枚重なって表示される

これは特にモバイルでは非現実的だと思います。反対です。

beskey
[編集]
by 漆
2012-05-15 22:20
携帯からの閲覧だと無理がありそうなので反対。
今でも少し容量の大きな画像だとメモリ不足で表示されないことがあるので、今までのように1ページ1枚の方が良いです。

SH010
[編集]
by はんたい
2012-05-17 10:38
自分もp○x○vを利用していますが、つまりはマンガ機能ですよね?イラストが重なるように見えるのはそういうサムネイル画像なだけですし、自分で画像加工したらいいのでは?

また画像をクリックしたら次の画像にいく、というのはp○x○vもPC表示だけですし(モバイル版は次前リンクです)、やはり携帯では表示に負担がかかるのではないでしょうか?

アルバム機能にこだわらないで、小説機能とか子ページ等を工夫すれば現状でも可能だと思うので、特に必要とは思いません。
P02C
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -