[返信する]
ブログ機能で記事数を表示する独自タグ
by 3
2012-04-16 15:49
旧掲示板http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=4&tid=151の要望と同じですが、こちらには立っていないようだったので立てました。
検索不足でしたらすみません。誘導お願いいたします。

旧掲示板トピックより引用-----

細かい事ですが、ブログのそれぞれのカテゴリーに入っている記事の数を表示出来る独自タグを作っていただきたいです。出来れば月別でも出来ると嬉しいです。

優先順位は低くて構いません。よろしくお願い致します。



*******
4/9 0時追記
↓咲さん
私はリンク表示の場合しか想定していませんでしたが、プルダウン式にするなら選択式になるんでしょうね(でも、もしかしたら独自タグの中に自由に組み込めるようには出来ないでしょうかね……複雑になりすぎるでしょうか)。それも併せてお願いしたいですね。

引用ここまで-----

姉妹サイトにある機能のようですが、ナノでできるようになればサイトをナノで統一できるので便利かなぁと思います。記事数が多い方は移行するのも大変ですし。

ご検討ください。
pc
[編集]
by 匿名
2013-08-10 00:49
賛成です。
K007
[編集]
by 匿名
2013-10-19 15:31
賛成です
822SH
[編集]
by 匿名
2014-01-09 20:54
賛成です。
DM003SH
[編集]
by 匿名
2014-02-05 09:03
賛成です!
pc
[編集]
by 匿名
2014-02-11 21:02
賛成
822SH
[編集]
by 匿名
2014-02-11 21:58
賛成します!
pc
[編集]
by 匿名
2014-02-12 00:45
賛成します。
MARVERA
[編集]
by 匿名
2014-12-26 20:11
賛成です。
切実に希望します。
K011
[編集]
by まこ
2017-03-06 14:06
大賛成です!本当に必要なので、対応していただきたいです。
pc
[編集]
by 麻倉
2018-08-18 10:48
賛成します。
ご検討よろしくお願いします。
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -