[返信する]
有料版、自社広告なし値上げプラン希望
by 匿名
2012-02-05 12:47
お知らせ拝見しました。
ナノさんは今のままの価格だと、PV規制を撤去する代わりに自社広告を付けなければ利益が出ないと仰っていると認識します。

ですから、

・現在あるプランとは別に-ナノ-表記を含めた広告完全撤去、PV制限なしの新プラン
・↑他のプランよりは幾分か価格が上がっても良い

を希望します。今あるプランも残して頂ければ、料金によって自社広告ありなしをユーザーが選択できるので学生の方にも優しいかと。
※あくまで新プラン自体は料金値上がりを前提にしています。

まだ有料版を始めたばかりで新プランの要望は早いかもしれませんが、少しでも長く要望を出し続ければナノさんの目にとまるかと思います。
また、http://nanos.jp/nanossupport/bbs/5/list?ThreadID=335&viewType=threadと少々内容が被っていますが、
こちらはPV制限ありでも〜ということでしたので別に立てさせて頂きました。

個人的にナノさんの使い勝手のよさが気に入っているので、このまま有料版に移動したいと思っています。ご検討ください。
pc
[編集]
by 匿名
2015-06-11 15:42
賛成ですが…。
現在は有料版を使用しています。

現行の利用規約では、ナノ様の一存でサービスが停止してしまいます。
「最後の一人の有料使用者が居なくなるまでサービスは続ける」などの文書化が無い限り、アップグレード板には行かないと思います。

予告なしの広告追加が二回、なんだかユーザー離れを自ら計画的に加速させている様にすら感じます。
穿ち過ぎかもしれませんが。
pc
[編集]
by 匿名
2015-06-22 14:59
賛成です。
先日ナノ表記のみ(おそらく有料版を使用)、かつ上部表示にしているのになぜかロックをかけられているサイトを見かけました。
そのサイトの違反項目が広告下げだとはっきり決まったわけではないにしろ、ここまでしてもロックをかけられることがあるとなると、多少値段が高くてもナノ表記も完全に取っ払ったプランを提供していただけなければ安心してサイトを運営できないです。
pc
[編集]
by 匿名
2015-10-02 13:12
賛成です。
現在の有料版も結構な高値だと思うので、今の値段で「自社広告撤廃+改行やリンク色によるロックの取りやめ」が理想ですが……。
上記の二つを盛り込んでいただけるのであれば値上げも構いません。
お金を払っているのにロックがかかる可能性があるというのが俄かに信じがたいし、それが今私が有料版に踏み込めないでいる最大の理由です。
pc
[編集]
by 匿名
2015-10-02 20:30
賛成です
pc
[編集]
by 匿名
2015-10-04 02:45
広告(ナノの自社広告も含め)に関しての要望は、直接ナノへメールする事になっています。この要望も例外ではないので、ルールは守ってください。
ルールを無視して書き込むのは悪質ですし、要望として見なされません。
pc
[編集]
by 匿名
2015-11-03 06:03
賛成。
お金を払っているのに自社広告が残るなんてバカバカしすぎる。
現在は有料版を使っていますが、デザイン的に納得出来ません。


確かに広告の事ですが、一人一人が個別に要望を送るよりも、こうして団結して、賛成している人が居ると言う事を「利用者同士で情報を共有する事」に意義があると思います。
枯れ木も山の何とやらではありませんが、同じ考えの人が居ると解るだけでも、意味があると考えます。

pc
[編集]
by 匿名
2015-12-23 18:01
上がっていたので指摘します。
上の人は確信犯ですね。注意のレスを無視してますから。
知らなかったと言うのなら、数個下の【ナノ様の広告表示について】の要望を観てください。ナノさんから【広告についてはナノにメールで】という指示が引用されてますから。

追記
この要望を上げた人(賛成の意見で)レスを消しましたね。
上げる目的だったなら悪質です。そうでなくうっかりし注意を受けて消したなら、他の要望の妨害になりますから今後は気をつけてください。
pc
[編集]
by @
2017-02-10 00:56
賛成します
pc
[編集]
by 匿名
2017-02-23 21:22
賛成です。
そもそも有料にしているのに自社広告付きに加えてロックの可能性もありというのはどうなのか?とも思いますが。
pc
[編集]
by とくめ
2017-11-28 07:26
諦めていてナノさん覗いてなかったら実装されてる!
ナノさん、ありがとうございます!!
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -