[返信する]
記事の全件一括削除
by 匿名
2012-02-05 11:59
ブログやリアルタイムの記事を、チェックした項目を一括削除とは別に、月毎またはすべて一括削除できるようにしてほしい。
SH009
[編集]
by 名無し
2012-06-20 15:43
賛成です
W61K
[編集]
by 匿名
2012-06-29 00:38
賛成です。
W65T
[編集]
by 匿名
2013-03-05 13:22
賛成です。
まだこの機能ないんですか。
ブログの記事を気分で初期化したい時に、いちいちチェックボックスからゴミ箱に移動させる作業が億劫なんですよね…。記事が大量にあればあるほど。
この機能がもし実装されたら、ナノさんは最高に使いやすくなるんですけどねー…。
F05C
[編集]
by とく
2013-03-05 15:29
賛成です
830SH
[編集]
by 賛成
2013-03-05 19:17
月毎削除があるだけでもとても楽になります。実装をお願いします。
P02B
[編集]
by とく
2013-03-09 01:54
賛成します。
CHATは一括削除機能あるので、ブログなどでもできたら嬉しいです。
容量の節約にもなると思います。
pc
[編集]
by 匿名
2013-03-09 10:01
賛成します。
SH011
[編集]
by 匿名
2013-03-09 11:18
反対意見です。
実装によって重くなったりするなら嫌です。自分で消せばいいだけなので。
pc
[編集]
by 匿名
2013-07-13 05:45
賛成です。
pc
[編集]
by 匿名
2017-11-17 22:47
賛成です!日記自体を消すしかできないのは不便ですし、タグの張替えも手間と時間がかかります。
是非とも実装されて欲しいです…!
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -