[返信する]
宣伝掲示板について
by 匿名
2011-12-19 02:08
新掲示板にこのスレがないようなので。
(一応確認しましたが、スレを見落としていましたら削除致します。)

旧掲示板でも、二次創作サイトの宣伝がずっと問題視されてきて、運営様側でも皆様からの要望を受け、色々と対策をして頂いてはおりますが、結局現在の所、二次サイト宣伝撲滅には至っておりません。

サイト管理人のモラルやマナーの問題など色々ありますが、もういちいち通報するのもキリがないので、いっそのこと二次サイト用にカテゴリを設けたら如何でしょうか。

言い方は悪いですが、隔離してしまえば普通のサイトを運営されている方々の宣伝が埋もれる事も無くなるでしょうし、普通のカテゴリに二次創作の数が少なくなればカテゴリ違いと言うことで通報もしやすくなります。


二次創作を宣伝すること自体が違法ではありますが、いつまでたっても無くならないいたちごっこな現状、せめて閲覧者側のストレスが軽減されれば、と思います。

942SH
[編集]
by 匿名
2012-03-02 07:24
馬鹿な二次創作者だとか違法だとか、個人の意見だけでそう言って決めつけてしまうのはどうかと思います。
確かにモラルがなく二次創作がグレーゾーンだという自覚がない人もいますが、宣伝掲示板などには書き込まずにわきまえてひっそり運営しているところだってたくさんあります。
それなのに一概に批難とかはよくないです。
けどカテゴリーの追加は皆さんと同じ意見で反対です。
カテゴリーを作ってほしいと思うトピ主さんは宣伝をする二次創作者と大差ないと思うので。
misora
[編集]
by 匿名
2012-03-03 12:33
上の方々と同意で反対。
F02B
[編集]
by 匿名
2012-03-05 00:48
同じく反対です。
その気はなくとも、二次創作を容認しているように見える可能性があるので。
S005
[編集]
by 匿名
2012-03-05 02:42
現状が芳しくないことについては同意しますが、要望には反対です。
サーバー側が二次創作を認めると宣言するようなものですし……。(少なくとも私はそう受け止められると思います。)
難しい問題です。
N04B
[編集]
by 反対です
2012-03-05 11:50
う〜〜〜ん
カテゴリを作ったところでそれをきっちりと守るとも思えないしな〜〜
だから反対です。
pc
[編集]
by アリス
2017-04-02 20:48
うさちゃんねるのアリスです(^-^)v

宣伝掲示板有
http://usachannel.bbs.fc2.com

漫画も読めるブログ、匿名メール、宣伝可能な無限しりとり、掲示板などあります。

アクセスアップツールも用意してますのでよろしくお願いいたします(^-^)v

http://usachannel.info/

宣伝掲示板まとめ
http://usachannel.info/blog/?no=1987
宣伝掲示板まとめワードで一位を目指しています!

絶対に見てはならない掲示板
http://usachannel.info/tool/donotlook/

匿名メール
http://usachannel.info/?mail

絶対にかけてはならない電話番号
http://usachannel.info/blog/?no=308

面白い漫画ランキング
http://usachannel.info/blog/?no=2877

うさちゃんねるフロンティア
http://frontier.usachannel.info

新しいサブドメインではいろいろなことやってみてます
開設3か月で10万PV目標!

などなど面白いサービス多数用意しています(^-^)v

pc
[編集]
by 774
2017-04-10 09:15
2012年は違法だったのか
今は違法じゃない限り二次創作も問題ないようですね

pc
[編集]
by 匿名
2017-04-10 18:11
ここは独り言スレじゃないですよ
ちなみに賛成よりです。理由は違法性うんぬんの話ではなく、そこで宣伝したからという理由で荒らされているサイトや晒されているサイトを見かけたことがあるからです。
なので、個人的にはどちらでもいいですが、やや賛成より、ということで。
pc
[編集]
by fon
2017-05-29 00:51
がん関連のブログです。参考になれば幸いです。

http://ganhoken-kokoro.com
pc
[編集]
by まな
2019-11-14 03:36
変わった子の詩(うた)
http://manami514.blog.jp/
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -