[返信する]
アルバムの一覧表示
by ゆき
2011-07-31 20:14
旧掲示板より
探してみましたが見付からなかったので。既出でしたら誘導お願いします。
以下コピペ

■概要
・現状ではアルバムの設定でカテゴリー別に表示するようにしてしまうと、アップロードした画像をまとめて一覧表示することができない。
・なのでアルバムのトップページでアップロードした画像の一覧をカテゴリー関係なくすべて表示しながら、カテゴリー別にも表示できるリンクを付けられる機能がほしい。

前スレ
http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=4&tid=18&guid=ON
http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=4&tid=402
http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=nanosupport&id=4&tid=629
コピペ終了

ブログで代用、という案もありましたが
・もう既にアルバムに大量に画像がある
・ブログの編集画面のカテゴリ別表示が固定できない(詳しくは別要望)
等の理由で対応していただけると便利かな、と。
pc
[編集]
by 匿名
2014-06-28 03:34
賛成です!この機能欲しい!
SH001
[編集]
by 匿名
2014-07-23 21:02
賛成です! あったら便利だと思います!
pc
[編集]
by 匿名
2014-08-04 10:11
賛成です!
F01E
[編集]
by 匿名
2014-08-16 12:49
賛成です!
pc
[編集]
by なな
2014-08-16 16:08
賛成です。
わかっていても、閲覧する側となった時にびっくりしました。
pc
[編集]
by 里緒菜
2014-08-18 01:57
賛成。ぜひお願いします!!
MARVERA
[編集]
by 匿名
2015-08-29 20:59
賛成です。
ブログ機能で代用していますが、アルバム機能でそのようにできたら便利だと思います。
pc
[編集]
by 匿名
2016-06-14 20:42
賛成です。
現在の形と選択で切り替えられれば良いと思います。
pc
[編集]
by 匿名
2017-09-22 05:29
賛成です!
SH011
[編集]
by とく
2017-12-28 17:22
2017-12-27 17:13のお知らせはこちらの要望が実装されたということでしょうか?
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -