[返信する]
by 匿名
2014-02-19 14:19
みなさんと同様の現象が起こってます。
一覧画面レイアウトを編集し終わって、編集ページに戻り(ブラウザバックは使っていません)確認したらページが真っ白になっていました。もう一度一覧画面レイアウトページを開くと編集して保存したはずのタグ等が全て消えていました。一覧画面レイアウトだけ真っ白になり、他のページはちゃんと保存はされています。何度編集しても保存できないので、サイトも更新出来ず困っています。au_android
pc
[編集]
by 匿名
2014-02-19 18:43
 私も同様に目次レイアウトをいじると消えて真っ白になってしまうということが起きています。幸いコピーを作っていたので大事には至りませんでした。
 パソコンで編集してスマホで翌日確認したら真っ白な場合とスマホで編集してプレビューでは問題なかったのに保存してページ確認を行うと真っ白だったという場合がありました。
 サイト開設の準備中ですので、レイアウトを迂闊にいじれないという状態はきついです。
 早急な対処をお願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2014-03-22 01:46
同じような現象がわたしにもありました。小説のページで先ほどサイトにアクセスしたらそのページは真っ白でした。ほかのページも同じようになってしまったら困るので編集ページにはアクセスしていません。少し前にも表示がおかしくなったのですがその時はナノ様の新しい機能かなにかの編集で不具合があったというだけでした。でも今回のことはまた違うことみたいな感じなので早急に対応してほしいです。まえの不具合のときはひとつの小説が消えただけで済んだのですが、今回はそのページの小説全部が消えるかもしれません。早急に対応お願いします。
pc
[編集]
by 匿名
2014-03-22 23:02
私も以前から度々同じバグが起こっていますが、今日も二度、小説機能で表紙レイアウトが全て消えてしまうということがありました。
ひとつはコピー機能で作ったものだったのですが、もう一つはコピーしていなかったため、一から打ち込みました。
機種はiPhone5Sです。
このバグは大変困ります。
早急に対応願います。
pc
[編集]
by 匿名
2014-03-25 15:24
私は今日初めてこの不具合が起きました。パソコンで小説機能の文章画面レイアウトを弄ると、もう一度編集しようとした際に真っ白な状態になってしまいます。編集しよう→やっぱり止めた(ブラウザバック)→やっぱり編集しよう…あれ、真っ白…?という現象が先程から度々起きてます。その都度コピーしながら慎重に編集しなければならないので、何かと不便です。早急な対応を宜しくお願いします。
pc
[編集]
by 風
2014-03-31 15:55
3/25より同様の不具合が、発生しており現在も、修正されていないようでしたのでご報告させて頂きます。
確認は、dokomoSH-06AとwinXPです。
私は、掲示板と各子ページのタグが全て消えてしまいます。
念の為、コピーを取るようにしておりますが、今後も気づかない内にページが消えてしまうと、訪問者様にもご迷惑が掛かります故、原因の説明と早急な対応をお願い申し上げます。
pc
[編集]
by 774
2014-03-31 19:35
私も時折プレビュー後消えてしまうことがありますが、レイアウト内に致命的なタグミスがあるとき以外起こったことが無いです。

消えないに越したことはないと思いますが、皆さんも特定の機能の特定の部分のみで起こるようでその機能も箇所も人によってバラバラです。
一度バグが起きるレイアウトをしっかり見直してみては如何でしょうか。
pc
[編集]
by 匿名
2014-04-13 04:25
半年ほど前からこの現象に悩まされています。小説やブログ機能でよく発生するように感じました。私の場合はAndroidでの編集時のみで、PCからは今のところ問題ありません。
最近多発するようになったので書き込ませていただきました。対応よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by あ
2014-04-23 01:14
現在私も起きました。
せっかくタグ頑張ったのに
pc
[編集]
by 匿名
2014-04-24 15:27
アンケートで同様のことがおこりました。
投票、お礼画面、結果とすべて白紙の状態に…
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -