[返信する]
アクセス数とアクセス解析の数字が合わない
by 青りんご
2024-02-24 06:51
私だけなのかなって思いながら書き込んでます。

サイトのアクセス数(カウンター)とアクセス解析の一時間毎に更新されるはずの数字が合っていません。

昨日からなのですが……。対応して頂けると助かります。よろしくお願いします。
pc
[編集]
by 青りんご
2024-02-25 07:55
直ったみたいなので報告のため書き込ませて頂きます。

迅速なご対応を、ありがとう御座いました。
pc
[編集]
by 青りんご
2024-02-25 09:35
直ったと思ったのですが一時間毎に更新される筈の数字が変わっておらず、ページ統計に表示されている各ページ(リンク)からアクセスしてみると不明なエラーですと表示されます。

重ね重ね申し訳ありませんが、ご対応よろしくお願いします。
pc
[編集]
by 雨
2024-02-25 12:26
はじめまして。私も同じく数が合わないと思い掲示板を見て同じ方がいらっしゃらないかと思ってました。
カウンターの方が数十人ほど多く、私もアクセス数が1時間の更新を経ても変わらないという結果です。最近ナノ様がたくさんサイトのことを更新してくださっていたので、もしかしたら同じIPの方はカウントしなくなったのでは、と思ってます。
pc
[編集]
by 青りんご
2024-02-26 17:11
雨様、初めまして。

同じ方がいらっしゃったんですね。なるほど、仕様が変更されたと言う事でしょうか。運営様からのお知らせが欲しいところではありますが…。
とりあえずはスッキリ致しました。ありがとう御座いました。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -