[返信する]
SSLのコントロール
by 返答要です
2024-02-22 16:24
事前告知無しで突然常時SSLは困る、、、やって良い事アカン事も分からんの?
ケータイからの方が管理も編集もしやすかったのに。。

非SSL化出来るようにして下さい。

出来なければ出来るところに引っ越しますので返答要です。


pc
[編集]
by つづき、、
2024-04-03 00:05
引っ越しはとっくに済ませが。。

普段PCでは Firefox 使っててセキュリティ高めの設定している。

前回と変わらずいつまで待ってもSSLではページ表示しないよ??
ナノは馬鹿ナノ?のナノなのか?

10年以上使ってる所は、しょうがないからリダイレクトのままだよ、、
最悪だね
pc
[編集]
by 追記
2024-04-03 00:28
今の Firefox の設定では広告類の重転送ないし、インラインフレームやGIF動画とかの表示が殆どないんだよ、、

物凄く軽いから絶対に設定変更しないよ




pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -