[返信する]
入力欄の不具合?
by 匿名
2024-01-23 21:50
最近入力欄の文字が以前と比べて、大きくて見づらいです
pc
[編集]
by 匿名
2024-01-23 23:56
匿名さま
入力欄の文字大きいですよね。大きくなって無駄にスクロールしなければいけなくなりました
あと入力欄の拡大もまたされなくなり入力しずらいです…他の方はどうなんでしょうか
pc
[編集]
by 通りすがり
2024-01-24 00:01
私も同じ症状です。
スクロールもやりづらいし、特に小説機能のの並び替えをしようと思ったら文字が大きくてすごくやりづらくてびっくりしました…

pc
[編集]
by 匿名
2024-01-24 00:05
htmlの編集画面の入力欄も拡張しない上に文字だけが大きいのでやりずらいですね。。
あとレイアウト画面は大きいのに何故かタップすると幅が狭くなります。
普通タップすると広がるのに逆に狭くなるのはおかしいと思います。
pc
[編集]
by 有料ユーザー
2024-01-24 11:28
私も同じです!編集画面も、本番画面?も、こちら側では何もいじっていないのに見え方が変わってしまって困惑しています。編集もしづらいのですが特にホームページに来てくれる方への見え方が変わってしまって、メッセージボックスなどもやたらと大きく表示されるようになり不恰好で、めちゃくちゃ感想が欲しい人みたいに見えて嫌です。以前の仕様に早く戻して欲しいです。ちなみにiPhoneユーザーです。
pc
[編集]
by 管理人
2024-01-24 15:39
いつもナノをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご使用されている端末での表示について
よろしければお問い合わせよりご報告いただけないでしょうか?

使用中の端末、OSのバージョン、利用されているブラウザの3点と合わせまして
情報のご共有をお願いいたします。
<ナノ お問い合わせ>
https://nanos.jp/nanossupport/form/1/

スクリーンショットの撮影及び共有をお願いする場合がございますので、
事前に撮影いただけますと幸いです。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by 匿名
2024-01-24 15:50
昨日の午後まで何も変わりがなかったのに今ログインして編集しようとしたら突然文字が大きくなり入力欄は広がらず編集する気が失せました。
OSのアップデートをしてほしいとお知らせがきていましたがアップデートは済ませています。
入力欄が広がらない不具合はセキュリティ証明書問題が解決してから起きていますしこちらのバグ報告掲示板にも書き込みがあるのに何の対処もされていません。これは運営さんが裏で色々と弄っているのでしょうか。
弄っているのなら何をどういう風に弄っているのかお知らせお願いします。編集し難くて仕方ないです。
pc
[編集]
by 匿名
2024-01-24 16:03
弄らなくていいから元に戻してほしいです、、有料ユーザーなのに使いにくくなって私も編集する気がうせしまっています
pc
[編集]
by ナノユーザー
2024-01-24 17:51
Android10、Chrome最新をインストールしている端末を使用していますが、

・編集画面の入力欄が拡張しない(タップすると幅が狭くなる)
・文字が大きく編集がやりづらくなった
・入力欄のスクロールができない

といった状態が依然続いており困惑しております。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -