[返信する]
ログイン時『偽のサイトにアクセス〜』という表示
by 匿名
2024-01-16 16:34
本日午後、PC1からChromeでログインしようとしたところ、『偽のサイトにアクセスしようとしています』といった警告文が出るようになってしまいました。(SSL化されているアドレスからの入力で、アドレス自体に変化はありませんでした)

PC2やAndroid(Chrome)、普段閲覧している他のサイトでは現在そのような表示は確認できていません。

私のPCの問題かもしれませんが、同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか…
pc
[編集]
by 匿名E
2024-01-17 12:29
初めまして。
私も1/15の22時頃から、PCでアクセスすると赤い画面に「セキュリティエラー」っていう文字が出てきてログインできず、他の人のサイトも見られませんでした。スマホからだと閲覧もログインもできました。
15日の夜にお問い合わせしています。
(ウインドウズのOSが8.1で古いからかなと勝手に思っていました)

しかし、17日正午現在は普通にログインできているので、対応していただいたのかもしれませんね……参考にならなくてすみません。
pc
[編集]
by 匿名
2024-01-17 15:24
初めまして。
トピ主ですがこちらも先程から普通にログインできるようになっていました。
初めて見る表示で驚いて不安だったので、自分ひとりじゃなくて心強かったです。
ご丁寧にありがとうございました!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -