[返信する]
アクセス解析のグラフ
by ハル
2024-01-10 18:20
お世話になります。ここ数日、アクセス解析のグラフ図が表示されません。表示出来ない時のグラフィック(壊れた写真みたいな)が表示されます。
数字があるので数は分かりますが、やはりグラフ図がある方が視覚的に分かりやすいので改善願います。
pc
[編集]
by とくめ
2024-01-10 20:30
私も同じような状態です。
色々不具合が頻発していて大変かとは思いますが、こちらも修正して頂けると助かります。
pc
[編集]
by user
2024-01-11 18:07
私も同様の状態です。
アクセス解析のグラフが、画像が表示されない時のアイコンに置き換わっています。
サイトに直接の影響があるわけではありませんが、こちらも直ると有難いですね。

→21:22追記
確認したところ、グラフ表示戻りました!
ご対応くださったのかな、ありがとうございます。
また不具合等ありましたら、報告させてくださいませ。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -