[返信する]
完全広告なし有料版なのに広告が出る
by ゆきや
2023-08-31 21:52
タイトルの通りです。画像が貼り付けられないので見ていただけないのですが、ページの一番上を見ているときは下部に、一番下を見ているときは上部に現れるタイプの広告です。
pc
[編集]
by 774
2023-09-03 13:21
有料版ユーザーですが自身、他の多少把握していた有料版サイト含め広告は表示されていません。

書き込みから数日経って同症状の報告も無いようなので、超極地的な不具合またはレイアウト記述(HEAD含む)が問題ではないでしょうか。
外部のアクセス解析サービスに広告表示をさせるもの、ユーザーテンプレートでアフィリエイト用の広告表示スクリプトが仕込まれている物もあるので、ひとまずレイアウトの確認をおすすめします。

・有料版期間内か再度確認
・[ホムペ設定]>[共通HEAD]空欄
・[全体レイアウト],[HEAD詳細内]のテキストエリア全て空欄
・[全体レイアウト]>[共通上下表示テキスト:両方非表示]
上記条件で作成した子ページに広告が表示される様なら、ナノ側の不具合の可能性が高いです。
その場合、IDを添えて直接お問い合わせした方が早いかもしれません。
pc
[編集]
by 匿名
2024-01-10 00:07
何故かとあるページだけ、広告が出ます。
最近有料版にして、その広告が出てしまうページも昨日まではおそらく広告が出ていませんでした。
現在他の人が報告している警告やレイアウトが白紙になるの不具合と関係ありそうですが、一応こちらに書き込みしておきます。
追記
サイトのページを改めて全て確認したら、広告が出るページがけっこうあります……。出ないページもあるのですが。
下にスクロールすると上に、上にスクロールすると下にバナーが出るタイプです。
とりあえず運営さんの報告を待ちます。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -