[返信する]
自身のページ確認が、解析に表示されてしまう
by 匿名
2021-06-18 15:22
6/15以降、機能や子ページの『ページ確認』から自身のサイトを確認した際に、自身が見たページがアクセス解析に表示されてしまうようになってしまいました。
今までは、ログイン画面から管理人がページ確認を行った場合は、解析には影響しなかったのですが…。
まだメインページとリンクを繋げていない、非公開のページ等が解析にのぼってしまい、正しい閲覧状況の管理がしずらく困っています。

私のサイトのタグ等の個人的な問題でしょうか?ご返答頂けるとありがたいです。
pc
[編集]
by 匿名
2021-08-18 02:49
iPhone、Safari使用です。
解析の分裂、管理人の閲覧が解析に上がる、どちらの症状もまだ出ております。

それどころか非公開且つ管理人が見ていないページも解析に上がる現象が二日ほど前から出るようになってしまい悪化してしまっております…。
有料版継続を申請したばかりでサーバー移転も避けたいため、出来れば早期の対応をしていただきたいなと思います。

pc
[編集]
by AndroidでChrome使用
2021-08-21 16:34
8月に入ってから直っていたと思っていたのですが、2〜3日前から、また自身のアクセスがカウントされるようになりました。
もう諦めるしか無いのでしょうか…
pc
[編集]
by 匿名
2021-08-25 22:48
iPhoneでSafari使用でも、pc使用でも、管理人の見たページもアクセス解析にカウントされてしまいます。
8月に入ってから少し改善していたのですがここ数日前からまた全てカウントされるようになってしまいました。ナノさんの機能の問題なのか他の原因かわかりませんが、解析として使えておりませんのでご報告させて頂きます。
pc
[編集]
by 匿名
2021-09-21 11:18
9/21時点でも管理者で閲覧したぶんもアクセス解析に反映されています。ご報告まで。
pc
[編集]
by 自身のページが解析に反映
2021-09-24 10:35
機種はandroidでchromeを使っています。夏頃から自身のアクセスが反映/分裂されるようになりましたが、二日前からは悪化して非公開及び消去したURLへのアクセスがみられます。この掲示板でグーグルボットかもとの記載を読んだのですが、その場合拍手もカウントされるのでしょうか(おかしな拍手カウント数だったので……)
pc
[編集]
by 匿名
2021-11-25 21:44
いまだに自身のアクセスがカウントされます。
iPhoneでSafari、PCも使用しております。
もう皆様の方では出ていないのでしょうか。
pc
[編集]
by 匿名
2021-11-28 15:43
私もまだ自分のアクセスが解析されてます。
改善は諦めるべきでしょうか……
pc
[編集]
by AndroidでChrome使用
2021-12-02 02:11
自分は11月になってから自身のアクセスがカウントされる時と全くされない時がありました。
何が条件なのか一ヶ月様子を見ていたら、Wi-Fiでアクセスしている時は自身のアクセスがカウントされて、Wi-Fiを使わないとカウントされないという感じでした。
Wi-Fiが関係している?
他の方も同じか気になったのでご報告ついでに書き込みしておきます。
pc
[編集]
by ななし
2021-12-18 14:28
Android、Chromeを使用しています。自分のところを見ているとWi-Fi関係なく自分のアクセスがカウントされています。
パスワードをかけたページ、リンクを切っているコンテンツなども相変わらずカウントされ続けているので、アクセス解析とは名ばかりの無用の長物と化しています。
他の不具合も含めほとんど何のアナウンスもありませんし、姉妹サイトの更新のなさを見ていても、もうこちらに手を入れる気はないのだろうなと諦めモードです…。
pc
[編集]
by 匿名あ
2022-01-05 18:17
自分のアクセスどころか、公開してない白紙ページに異常なアクセス解析があります…
改善の予兆はなさそうですね…
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -