[返信する]
サイトで小説を書いてエンターを押すとくるくるして重い
by Eri
2021-04-27 00:20
こんばんは。初めて書き込みさせて頂きます。

夢小説サイトを昨年開き、今年で1年…なんですけど、去年よりも文字数も少ない筈なのに、エンターを押すと最短一分、最長3〜4分くるくるします。
「これはPCの問題なのか?サーバーなのか?」と困惑し、トピックを立てさせていただきました。
最短1分と申しましたが、その間何も書き込めないのでどうしたらいいかと思っています。

ここ三日間連続して同じ不具合が起きています。

対処していただけるならして頂きたいですし、対処法を教えていただけるのであれば、教えていただきたいです。

お返事お待ちしています。

pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -