[返信する]
ログインできません。
by 匿名
2020-07-21 23:35
今までログインできていたIDとパスワードなのに、急にログインできなくなり、「IDかパスワードに間違いがある」といったアナウンスがされてしまいます。今までも長期ログインしなかった時期もありましたが、それでも登録IDとパスワードでログインできていました。なので、長期アクセスがないからといった理由ではないと思っています。しかし、その時より期間が空いていないにも関わらず、今回はそのIDとパスワードでは入れません。バグでしょうか?
pc
[編集]
by 匿名
2020-08-06 16:03
私は普通にログインできています。
キャッシュの削除をして改めてIDとPWを打ち込む、端末を再起動してみる、など試しても改善しないでしょうか?
pc
[編集]
by 匿名
2020-08-06 23:16
パスとIDの打ち直し、別ブラウザ、再起動どれでもダメです
pc
[編集]
by 匿名
2020-08-07 01:22
少し気になったのですが、ログイン時に「パスワードが短いので8文字以上のパスワードに変更してください」というメッセージは出ましたか??
一ヶ月前よりログイン画面に表示されており、これが表示されないままだと、どんなにパスワードを打ち込んでもログイン出来ない様になっているのですが…

表示されて、尚且つパスワードを変更した上でのログインでしたらすみません。

因みに私は、表示されて指示通りにパスワードを変更したらログイン出来ました。
pc
[編集]
by 匿名
2020-08-09 11:37
他スレのですが、参考になるかと思います
http://nanos.jp/nanossupport/bbs/2/list?ThreadID=5363&viewType=thread

ここにもあるように、順次対応との事なので、少し様子を見てはいかがでしょうか
pc
[編集]
by 匿名
2020-08-28 13:04
横から失礼します。
私もまったく同じ状況です。
パスワード変更要請もないままログイン出来ないようになってしまいました。しかも先日アドレス変更したばかりなのでかなり困ってます…
運営さんへ連絡してみようと思いますが、対応してくれるか不安です…
pc
[編集]
by 匿名
2020-09-14 23:16
こちらの件について、運営様に問い合わせ、ご対応いただきました!ありがとうございました。
同じ状況でお困りの方がいらっしゃったら、まずお問い合わせされると良いと思います。
私は8月初めに問い合わせフォームからご連絡し、9月初めに返信をいただきました。

参考までに、状態としては、
・ある日までcookieでログインできていて。翌日から急にログインできなくなった
・メールアドレスを変更していたので、パスワード変更手続きが出来なかった
というものでした。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -