[返信する]
サイト作成の空メールについて
by すず
2018-10-23 21:35
こちらのサイトで創作をしようと思い、登録のため空メールを送信したのですが、返信が来ず、Gmailでは駄目なのかな?と思い携帯(docomo)でも送信しましたが返信が来ません。
どちらも迷惑メールの設定を見直し、ちゃんと受信が出来るようにしています。
迷惑メールフォルダを見てもありませんでした。
そもそも数分や数時間ではなく、返信は数日かかるものなのでしょうか?

追記

こちらもドコモからだけ、深夜にエラーが来ました。相手先ホストの都合により送信できませんでした。と来ました。
gmail、yahooも音沙汰なしです。何故ドコモだけ来たのでしょうか…??
お問い合わせしてみます。
pc
[編集]
by と
2018-10-23 23:41
通常なら瞬時に返信されてきますよ。
今日はブログのメール投稿も出来ない方がおられるようで、メール関係に何か不具合が起きているのかも?と思います。
私も試しましたが、5分待っても返信が来ませんでした。
送れるかどうか分かりませんが、お問い合わせのフォームから報告されてみてはいかがでしょうか。

0:44追記
エラーメッセージが届きました。

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

再送信を試みましたが送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
しばらくしてから再送信してください。

<regist@nanos.jp>
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -