[返信する]
急におかしくなりました
by 陸
2017-09-09 01:23
CSSなど何もいじってないのに、夕方頃ホームページを見ると表示が変わっていました。CSSで指定したウェブフォントが表示されない、文字サイズが指定通りにならないなどです。
リファラもぐちゃぐちゃです。
これはナノさんのバクですか?なにか仕様を変えたのですか?
pc
[編集]
by 匿名
2017-09-10 11:37
報告されている方々と同様の状態です。有料版、無料版共に今まで表示されていたものが表示されなくなりました、元の状態に戻してくださるようお願いします。
pc
[編集]
by あう
2017-09-10 14:04
私のとこもアクセス解析がおかしいです。昨日までは何も異常ありませんでした。今のところレイアウトの異常はなく、名前変換、フォント、フォントサイズなども正常に機能してるけど怖いですね…。
システムメンテナンスとかでバグが起きたんですかね?以前もそれで有料版なのに広告が出るバグがありましたし。
いずれにせよ、ナノからのお知らせが早くあるといいですね。不安です。

pc
[編集]
by らら
2017-09-10 14:10
皆様と同様cssで指定してる文字サイズとフォントが反映されないです。直接指定している文字サイズは反映されています。リファラもランキング以外で自分のサイトがあります。
pc
[編集]
by ??
2017-09-10 19:06
昨日も投稿したものですが今リファラのhttpsから始まる自分のURLをクリックしたら表示されたページがhttpに戻ってるんです
昨日はどうやってもhttpにはならかったのに首を傾げるばかりです
皆さんはどうですか?
pc
[編集]
by 匿名
2017-09-10 19:17
本日投稿した者です。
私のサイトも、リファラ、画像表示、CSS読み込みなど共に改善されていました。ナノ様がご対応くださったんでしょうか。
一時的なものかもしれませんが、皆さんのサイトも改善しているといいなと思っております。
pc
[編集]
by 陸
2017-09-10 19:43
私も全て改善されたように思います。
pc
[編集]
by 匿名
2017-09-10 20:59
本日不具合報告した者です。
ナノ様が改善してくださったのでしょうか?無事表示されるようになりました。何かあった時はお知らせで報告して頂けるとありがたいです。
pc
[編集]
by 名無し
2017-09-10 21:59
デザイン崩れが全て修正されていました…!運営様は迅速な対応をありがとうございました。
ただ、無かったリファラ異常が新たに現れてしまったのが気には掛かりますが、アクセス解析の乱れはさほど問題ないので良しとします!

本当にありがとうございました。
pc
[編集]
by ヤドカリ
2018-02-05 17:33
フォントサイズが勝手に変わる 困った

エピーさんは今月末で終了って書いてあった
ナンバーさんは 404errorになった

そろそろ潮時かな?
他の貝殻 探さないとダメかな?

お引っ越しには 多分半年以上はかかる
何とか持ちこたえてほしい
ここ

P01C
[編集]
by ななし
2024-04-08 19:31
IOS、Safari使用です。
大型アップデート後から、フォントサイズ・画面サイズが勝手に拡大されたおり、レイアウトがかなり崩れてしまいました。
同じような現象が出ている方いらっしゃいますか?
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -