[返信する]
既存トピックに閲覧パスワード
by Q
2011-08-23 13:27
先に調べたつもりなのですが、もし目を通していない項目がありましたら申し訳ありません。

タイトル通り、既存のトピックに閲覧パスワードを後々設けることは可能でしょうか?
例えばお客様がトピックを立てて下さり、私がそれにたいしてお返事、再びお客様がらお返事があり、他の方に見られたくない内容である場合です。

お客様がお立てになられたトピックは普通の掲示板のもの、タグもいじっておりません。ここから再び閲覧パスワードを作る、というのは無理でしょうか。
他の新規のお客様も同じ掲示板に書き込んでくださるので、掲示板自体にパスワードを設けることは出来ません。

言い方を変えると、例えば私がここのサポート掲示板を運用しているとして、私の質問にたいしお答え頂いた後で閲覧パスワードをつける…というような形です。

どうぞご教授いただければ幸いです。
SH02C
[編集]
by 涼
2011-08-23 18:02
トピックパスをつけられるのはトピック主さんの最初の書き込みの時(=トピック立て時)のみなので、一部のレスのみ鍵をつけること・他の方がパスをつけること・後からパスをつけることは不可能です。
その証拠に返信時・編集時にはトピックパス入力欄が現れないかと。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -