[返信する]
リンクへの直接アクセスのため遷移を停止
by なずな
2024-02-13 23:56
ホーム>>アクセス解析で見かけたurl三つとも何故か「無効なURL又はリンクへの直接アクセスのため遷移を停止しました。」と表示されます。前まで飛べてたurlもあり、原因と解決策が知りたいです。どなたかの知恵をお借り出来れば助かります。こちらが使用している端末はiPhone8になります。よろしくお願いします。
pc
[編集]
by とくめー
2024-02-21 12:02
こんにちは。突然横から失礼します。

私も1月20日頃から同様のメッセージが出ます。

アクセス解析のリファラからランキングサイト、他サイト様などに飛ぼうとするとメッセージが出ます。

リファラからアクセス出来ないものの、トップページや子ページに貼ってあるランキングや他サイト様へのリンクからは通常通り飛べます。

各ページの編集はここしばらくはしておらず、今までは何の問題もなくアクセス出来ていました。

長年ナノさんを利用していますが初めてのことで戸惑っています。この症状がナノさん側の問題によるものなのか、こちら側の端末の問題なのかは分からないです。思いつくワードで調べてみたものの、解決には至っておりません。ちなみに私の端末はAndroid13、Chromeです。

私も原因や解決方法が知りたいので、どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
pc
[編集]
by とくめー
2024-02-26 02:04
こんばんは。
先日、リファラにあるリンクからまた飛べるようになってました。
特にナノさんからのお知らせはありませんでしたが、こちらの掲示板を見て対応してくださったのでしょうか?ありがとうございました。
トピ主のなずな様も改善されているといいのですが。

あと、リファラからのアクセスは改善されたんですが、今度は同じアクセス解析ページ内にある、各ページごとの解析ページから「不明なエラーです」と表示されて飛ぶことが出来なくなっていました。
一部飛べるものもありましたが、飛べないページの方が多い印象です。
たびたびお手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、こちらも対応していただけると助かります。
よろしくお願いします。
pc
[編集]
by 管理人
2024-02-26 13:57
いつもナノをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

とくめー様

お手数ですが調査のため、下記「お問い合せ」より該当の箇所についてご共有いただけないでしょうか?
画面のスクリーンショットをお願いする場合がございますので、可能でしたらご準備いただけますと幸いです。

https://nanos.jp/nanossupport/form/1/

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -