[返信する]
小説機能の本文の部分がスクロール出来ない
by 海苔
2024-01-03 22:11
小説機能の本文やブログを書く時の□の中なのですが、スクロールが出来なくなってしまいました。スマホの文字盤?の→のボタンで一文字一文字は移動できますが、とても不便です…。Androidです。
これはどうしてなのかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by ハル
2024-01-06 10:00
初めまして。私も同じ症状で不便をしています。
機種はPixel6a、ブラウザはChromeまたはBraveです。
原因は分かりませんが運営さんが仕様を変えられた時に起きたものではないかと思います。
その内直るかなと思っていましたが直らなくて不便ですね。
取り敢えず□枠外をタッチすると灰色の小さなスクロールバーが出るので、スクロールする時は枠外をタッチ、その場所についたら枠内で文書修正、また枠外タッチでスクロール、で対処しています。
もしくは別に下書きしてナノには貼り付けるだけにすると、スクロールする必要はなくなります。
早く直して欲しいですよね。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -