[返信する]
メールフォームの改行を無くしたい
by 21
2023-08-22 22:34
機能管理のメールフォームを利用しています。新しく項目を増やしたところ項目の間に改行が入るようになってしまい、行間が揃っていないなんだか不格好な形になってしまいました。
レイアウトのどこかで<br>を消せたと思うんですが、どこだったか分かりません。
教えて下さると嬉しいです。
pc
[編集]
by 匿名
2023-08-25 21:48
入力画面レイアウトはどうなってますか?
#form_送信#を使っていて改行が入ってしまうのなら、項目の編集/削除のところで、項目名の他にスペースや改行が入っていないか確認してみてください。

あと、#form_Start#から始める方のレイアウトも試してみたらいいと思います。

それで解決しない時は原因が改行じゃない可能性が出てきますのでソースの確認をしてみてください。その空白が改行なのか、それともフォーム等に指定されている余白なのか分かります。ソース確認の仕方は検索サイトで調べれば出てきます。

改行じゃなく余白だった時は関係ありそうなところのmargin の数値を調整してみてください。


pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -