[返信する]
ブログ機能のタイトルと日付を、新着含め3つ表示したい
by ションボリーヌ
2023-07-14 15:57
自分なりに検索はしたのですが見当たりませんでした。
類似の質問がありましたら、お手数ですが誘導をお願いいたします。

トップ画面でブログの記事と日付を、新着含めて3番目まで表示させたいと思っていますが、どうしてもうまくできません。

20〇〇/〇〇/〇〇 ブログのタイトル3 (一番新しいブログ)
20〇〇/〇〇/〇〇 ブログのタイトル2 (二番目に新しいブログ)
20〇〇/〇〇/〇〇 ブログのタイトル1 (三番目に新しいブログ)

上記のようなイメージにしたいです。
方法をご存じな方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by 匿名
2023-08-02 21:38
こちらまだ未解決でしょうか。

トップページに表示させたいのはリンクを含めたリストなのか文字列だけなのか
ブログ自体の表示形式はブログ形式かリアルタイム形式か

このあたりの情報も添えられるといいのではと思います。
トップページのレイアウト、ブログの一覧画面のレイアウトもあればより具体的な回答に繋がりやすいです。
今の情報だけで言えるのは、最新3件表示はナノの機能内だと無理なのでJavaScriptや CSSで工夫するしかないって事だけです。
pc
[編集]
by ションボリーヌ
2023-08-09 18:41
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!
リンクを含めず、文字列だけを表示させたいです。
ブログのレイアウトはブログ形式になっています。

レイアウト等はテンプレからお借りしているので、無断でレイアウトを張り付けて良いのか分からないのでできないです……。
JavaScriptや CSSで工夫をすれば可能なのですね!
ありがとうございます!なんとか表示できるように頑張ります!
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -