[返信する]
素材がアップロードできない
by 777
2023-04-18 12:34
皆さんに同じ現象が起きていないかの確認のためスレッドを立てさせて頂きました。
昨晩から素材のアップロードができなくて困っています。
確か夕方までは出来ていたと思います。
以下はアップロードボタンを押すと出てくるエラーメッセージです。

operaブラウザでのエラーメッセージ
「このサイトにアクセスできません
https://nanos.jp/サイトID/panel/mtr/addDo のウェブページは一時的に停止しているか、新しいウェブアドレスに移動した可能性があります。」

Chromeブラウザでのエラーメッセージ
「このページは動作していませんnanos.jp からデータが送信されませんでした。
ERR_EMPTY_RESPONSE」


自身の環境
Android9.0
XPERIA ACE
ブラウザ…Chrome、opera共に最新バージョン

試してみたこと
・接続環境の変更(楽天回線、自宅wifi)
・履歴の削除
・端末の再起動

パソコンやタブレットを持っていないのでこの端末以外を試すことができません。
また、容量はそこまで使っていません(20.4MB/500MB)

他に試せること、または同じ状況の方はいますか?
pc
[編集]
by 匿名
2023-04-18 17:28
iPhoneですが先ほどChrom最新版で問題なくアップロードできました。
ファイルのサイズや種類は大丈夫ですか?
http://nanos.jp/help/item/26/
解決案は何も思いつかないのですが、一旦ログアウト→ログインし直してみるとかはどうでしょうか?
メールでアップロードも無理ですか?
pc
[編集]
by 777
2023-04-18 18:34
お返事ありがとうございます。
出来るんですね…ということはバグではないんですね。

ファイルサイズが81.05KB、形式はpngです。共に問題ないと認識しています。
ちなみにアップロードしたい素材の一つ前に90KB超えのpng形式画像を無事にあげています。

また、記載し忘れましたがログアウトも試してみました。

メールの選択肢を忘れていました。ありがとうございます。
メールでアップロードしたことがないのですが、送信完了していればアップロードしたことになるのでしょうか?
どこにも反映されていないようなのですが…
pc
[編集]
by 匿名
2023-04-21 17:25
メール送信後に素材管理画面をリロードで出てきませんでしょうか?
それで出てこないようならアップロードできていないと思います。

メールアップロードで反映されるなら画面自体には問題ないサイズ・形式という事になりますね。

他のAndroidの方のご意見をいただけると助かるのですが、iPhoneとAndroidでの違いでバグがあったりなかったりするかもですし、もしあまりにも画像選択でアップロードができないようでしたら直接ナノへお問い合わせされる事をおすすめ致します。
pc
[編集]
by 777
2023-04-21 23:54
ありがとうございます。
リロードしてもログインし直しても何をしてもダメでした…。
その素材を諦めきれなければ運営の方に聞いてみようと思います。

親切なご対応ありがとうごさいました。また何かあれば宜しくお願い致します。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -