[返信する]
アクセス解析のリンク先エラー
by 朔
2023-04-01 12:48
旧掲示板で確認できませんでしたので投稿します。わかる方教えていただけると助かります。当方8年程前からナノを使用してサイトを運営しております。アクセス解析を見てどれくらいの人が見てくれているのかと確認することがあります。本日もアクセス解析で確認しようとしたら、今までとはケタ違いのアクセス数になっており、そしてそのほとんどがエラーとなり飛べないリンク先になっていました。リンク先のURLは通常、/novel/1/3/で表記されるのですが、エラーとなるURLは/s.jp/ナノID/novel/1/3/となっているのです。いつもより50、60ほど多くアクセスがあったので晒されているのではと心配しています。サイト自体は正常です。自分で入ってクリックしても普通に見れます(PCとiPhoneで確認)それと、[OS]がいつもならAndroidは20%しか占めないのに60%も占めていました。これも何か関係があるんでしょうか。長年運営していて初めてのことで戸惑っています。原因等わかる方いらっしゃれば回答の程よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by 匿名
2023-04-02 17:56
検索ロボットではないでしょうか?
pc
[編集]
by 朔
2023-04-02 22:42
お恥ずかしながら検索ロボットを検索避けしていませんでした。検索避けにチェックを入れた今日も、リンク先エラーのアクセスはないのですが異常なほどアクセス数値が多かったです。
一度検索ロボットに見つかったら検索避けしてもアクセスされるのでしょうか?
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -