[返信する]
ログアウト出来なくなってしまいました
by 名無し
2023-01-24 16:43
私はナノさんに複数(3つ)のサイトを作っていたのですが、以前に、サイトを1つ削除しました。
現在は、手打ちで切り替えしながら2つのサイトにログインしていたのですが、
先程ログインする際に間違えて、以前に削除したサイトのIDとパスワードでログインしてしまいました。
すると、以前に削除したIDなので当然ですが、画面に「ユーザーIDが存在しません」という文章が出て、以後ログアウトが出来なくなってしまいました。
(こちらの掲示板には、ネットで検索してたどり着きました)

ナノさんのトップページに戻り、ログインボタンを押すと、画面が、

△エラー
ユーザーIDが存在しません。
トップへ
-ナノ-

となるだけです…。

文章が分かりづらくてすみませんが、ログインまたはログアウト出来る方法が思い付く方がいらっしゃいましたら、助けていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
by 匿名
2023-01-24 23:41
@ブラウザを再起動(スマホならタスクキル→ブラウザアプリを開く)
→ログイン
A本体再起動→ログイン
Bブラウザの履歴、キャッシュ、Cookieを削除→本体再起動→ログイン
この3段階を試してみてください。

削除したサイトにログインできるはずがないので、そちらは気にしなくていいです。今の状態はブラウザがエラーを起こしているだけでナノが原因ではないと考えた方がいいですね。
上記でだめだった場合は別のブラウザからログインしてみてください。
pc
[編集]
by 名無し
2023-01-25 01:39
質問した者です。
ご回答ありがとうございます。
(機種も書かずに申し訳ありません…!iPadでした)

順番に試していき、Bをしましたら、IDとパスワードを入力する画面になり、今のサイトに無事ログインすることが出来ました!
私では思い付かなかったので、とても助かりました。今後気を付けたいと思います。

丁寧なご回答、本当にありがとうございました。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -