[返信する]
アクセス解析 存在しないページへ何年もアクセスあり
by ABC
2022-09-28 23:37
2014年に投稿したきりずっと放置していたブログサイトがあるのですが、2022年の今までずっとアクセスがあるようです。
2020年にふと覗いたらアクセスがあったので、まだ見てくださっている方がいるのかと思い、呼びかけるような投稿をしました。そしたら拍手が入ったりしましたが、メッセージ等は何もなしです。それ以来また最近まで放置していましたが、ほぼ毎日アクセスがあり不審に思っています。さらに呼びかけてみましたが応答なし。アクセス解析ではOSはPCとなっています。何か自動アクセスのような不審なものがあるのでしょうか?

また、不審な点はもうひとつあります。
アクセス先のページですが、存在しないはずのページでした。

ある日のアクセス一例:
1 /blog/7/273/
1 /blog/7/277/
1 /blog/7/?p=10
1 /blog/7/?p=3

@/blog/7/が該当ブログ
A?p=数字は次のページボタンを押した時に順に1,2,3…となる理解です。本ブログには1ページずつ進むボタンしか設置していません。上記はいきなり3ページ目と10ページ目にアクセスがありますが、アドレスを手打ちしたのならまだ理解できるような…?
B/blog/7/数字/は存在せず、アクセスしても広告だけの空のページが表示されました。日によって数字はまちまちで、今週は270付近が多かったですが少し遡ると90160台とばらつきがありました。

ずっと謎でもやもやしています。必要な情報があれば付け足しますので、謎が解けそうな方はご教授いただけますと助かります。
pc
[編集]
by 匿名
2022-10-23 16:50
検索避けはしていましたか?
今は検索避けをしていても、一度検索避けをせず使用していたなら、AIロボットが無作為にアクセスしている可能性があると思います。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -