[返信する]
問い合わせでナノにメールが送れない
by 匿名
2018-09-12 08:24
お手上げ状態になってしまったのでどなたか運営に連絡を取る手段を教えて頂けると助かります。
いつもスマホから編集していますが、ログインしたままが続いたのでうっかりパスワードを忘れてしまったのにログアウトしてしまいました。パスワードを忘れたからフォームに入力し、再送メールを2回ほど送ったのにメールの返信がこなかった為お問い合わせのフォームより全項目を入力して送信ボタンを押すとメールアドレスに使用できない文字列が含まれていると赤文字で注意が出てしまい送信できませんでした。
機種はiPhoneなのでicloudのアドレスなのですが、なぜか上記のような注意が出ます。使用できない文字列とは一体なんなのでしょうか。メール自体が送信できずに、ナノの運営とコンタクトが取れず困っています。
PCからは幸いログインしていたので、登録アドレスの確認をしたら最初に「パスワードを忘れた」に記入したアドレスと間違っていませんでした。PCがログアウトになってしまったら編集できなくなってしまうので、どうすれば良いのでしょうか。
pc
[編集]
by 匿名
2018-09-12 08:42
スレ主です。たった今問い合わせしてみたら送信できました。ただ、どうやらドットが使用できないみたいです。ドットを使用すると赤文字の注意が出ます。
アドレス、とあったのにドットが使用できないのでしょうか。
pc
[編集]
by u
2018-09-12 09:18
別件で問い合わせがあったため試してみましたが、「.」を含んでも特にエラー文は出ませんでしたよ。
スマートフォンだとよく似た特殊記号が複数表示されるものもあります。文字コードが対応していないと文字化けが起こり、そちらが禁止ワードに引っかかったのではないでしょうか。
上記からコピペしてエラーが出るならアドレスに含む別の単語が引っかかっている可能性が高いです。

パスワードですが、pcからログインできているなら HP設定 > ユーザー情報変更 から変更可能です。
ヘルプにもありますので一読を。
http://nanos.jp/help/item/4/
pc
[編集]
by 匿名
2018-09-12 09:39
u様、お早いレス、そしてご丁寧にありがとうございます。
どうやら、ご指摘の通りのようです。記号がスマホとPCとで若干違うというのは知りませんでした。
新しくパスワードを変更する際、忘れてしまったパスワードが必要なので問い合わせしてみた次第です。まだナノから返信はありませんが連絡ができない原因がわかってよかったです。u様本当にありがとうございました!
pc
[編集]
by 匿名
2018-09-12 10:05
何度も申し訳ありません。
先ほどPCからナノに問い合わせしようと思い入力したのですがやはり同様にドットが使用できないようです。u様のドットの部分をコピペしてもだめでした。
そもそもなぜパスワード再送メールに返信が来ないのかと不思議です。もしかしていたずらだと思われているのでしょうか。
仕方ないので、小説を全部コピペして別のサーバを借りるしかないですよね。
有料会員なのでもったいない気もしますが。
u様ありがとうございました。
pc
[編集]
by 匿名
2018-09-12 12:03
スレ主です。ナノから返信がありました。
お騒がせしてすみませんでした。しかしドットの件は解決できずです。ありがとうございました。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -