comment


2013/07/19 19:32
from ( メイ )


なるほど、1位と2位ですね。どちらのお話も好きなので、楽しみにしてます♪「こう言うお話を読んでみたいなぁ」と言うのが思い付いたら、またコメントさせて頂ければな、と思います(*^_^*)お返事ありがとうございました。

[]


2013/07/19 13:10
from ( 管理人 )


メイ様
妄想はよくしますよね。書きたい話が頭にはいっぱいあります。頭には。(遠い目)
アンケートですが、小説は1位2位のみとさせて頂いています。他の話にも投票して下さった方には申し訳ないのですが、いつか続きが書かれる事をお待ち頂ければと。
その他の項目では、私としても書きたいシチュなどがありましたので今後の参考にはしていきたいと思っています。こんな話読んでみたいとか要望ありましたら、私が書けそうだなと思えば書いてみたりするかもしれないので(曖昧)、拍手やらなんやらで送って頂ければ!

[]


2013/07/19 03:20
from ( メイ )


初めまして、メイと申します。いつもこちらの小説を読みながら、ニヤニヤと気味の悪い笑みを浮かべては頭の中で妄想しております(・∀・)質問なのですが、アンケート小説は何位まで書かれるのですか?私は何気に「その他」の色々な方が書かれた、新たなカップリングが面白そうだなと気になり、管理人様がこれらの設定で書かれたらどんな小説になるだろうと思ってしまいました。決して催促ではないです!決して!!ただ純粋に気になってしまっただけでして・・・お気を悪くしてしまったらすみません(つд`)

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



管理人にだけ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -