comment


2013/07/23 23:51
from ( 管理人 )


芹様
ばなな先生むちゃくちゃ好きです。BLより一般誌推しですが!
ヒロ先生とむとべ先生は随分前に一冊だけ購入したことがありますねー。鬼嶋先生は気になっていたのですが購入していませんでした今度読んで見たいと思います〜。石田先生はとても綺麗な絵ですね。
いろいろオススメ頂きありがとうございます!

[]


2013/07/20 14:45
from ( 芹 )


新八がお好きなんですね。私も、なんだか可愛くて好きです♪でも今回の映画は何時もと違う感じで、カッコイイですね!話は変わりますが、趣味が合いそうな管理人様に是非BL漫画のお薦めを!有名どころですが、南国ばなな先生や石田要先生もいいですよね♪それから、わたなべあじあ先生がお好きなら気に入られると思いますが、是非斑目ヒロ先生も読んでみてください(*^_^*)「かわいい悪魔」面白いですよ。あと、むとべりょう先生や鬼嶋兵伍先生もいいですねヽ(´ー`)ノもし機会があれば、読んでみてください♪長々と失礼しました。

[]


2013/07/16 23:41
from ( 管理人 )


芹様
おおおっ、本当ですか。お二人の漫画は面白いのしかないので是非揃えてみてください。
銀魂見るべきですよ〜っ新八の魅力が存分に詰まってます(管理人趣味)。新八の良さがわかる方なら私と見に行きましょう…(必死)

[]


2013/07/16 18:00
from ( 芹 )


以前、お薦めのBL漫画を教えて頂いた芹です。管理人様と驚くほど趣味が似ており、好きな先生ばかりで嬉しくなりました。今回は、まだ読んだことのなかった腰乃先生とSHOOWA先生の作品を中心に買ってみました☆どちらの先生も、絵がツボでした♪ありがとうございました( ´∀`)私も銀魂見に行こうかな〜。

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



管理人にだけ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -