日常

★realtime★


▼スマホデビュー

更新してなくてすみません;;;

3月にスマホデビューしてました!
まだ使い方があやふやだったので、サイトの方にもなかなか来れず;

今の近況報告としては、病院のアートセラピーに通うことになりました。
毎週木曜日がアートセラピーの日です。

ずっとイラスト等更新してませんでしたが、そろそろ新しいイラストも更新出来そうです。
ただ、スマホからの投稿なので今までと画像サイズが違ってしまうと思います;;;

まだスマホのサイトの使い方も分からないのですが、試しに新しいイラストを近日中に更新します!



2015/04/30 01:00 (0)

▼フラワーアーチと噴水と



とび森の村の環境がサイコーの評価になりました!
2週間持続すれば金のジョウロ貰えるんだっけ??


そろそろサブ住民を作ろうと思ってるんですが、どんなキャラがいいのか、どこに家を建てたらいいのか迷いまくりで断念しました…。

もうちょっと時間置いてから作った方がいいのかな??


とりあえず、とび森で夢見の館作ったので皆さん村に遊びに来て下さい〜。

夢番地→【2400-5195-0327】



2015/03/13 16:26 (0)

▼村作りって大変



マイデザインで水路を描いて、駅前に敷いてみました。


うーん、いまいち…!!(´Д`;)


メルヘンな村にしたいのにRPG風なデザインになってしまうー;;

そしてマイデザイン枠がもうないので、水路の横のデザインが描けません…。
サブキャラ作って、そこにマイデザイン持たせるって方法もあるけど、面倒なのでしません。
ていうかサブキャラ作る余裕がない!

皆可愛い村作ってて凄いなぁ…どうやったらそんな村出来るんですか。



2015/02/28 18:03 (0)

▼ユリ熊嵐のコスしたい!



夕飯前にユリ熊嵐の銀子のウィッグの前髪をカットしてました。

色が凄く綺麗なウィッグなんですが、毛がすぐ抜けやすいのが難点;;
そしてただのおかっぱ…;


夏コミ受かったら銀子のコスプレしたいですね…ウイニングモードの方のf(^_^;)
露出が多い衣装なので着れるかどうか(´Д`;)

せっかくウィッグあるんだから、衣装も着たいなぁ。



2015/02/26 22:51 (0)

▼レンガで道作り



とび森始めて2週間、そろそろ村作りの方にも力を入れるか…と思って、まず初めにマイデザインでレンガを描いて敷いてみました。


うーん…どうだろう…。


夢見の館で見た村がどれも整備されてて凄くて、それを真似したいんですが、どうやればいいんだろう…。

誰か村作り教えて・゜・(つД`)・゜・



2015/02/26 17:05 (0)

▼服も手作りです(とび森)





とび森の洋服屋さんで、自分でドットを描いてワンピース等を作れるんですが、最近その作業にハマってます(苦笑)


今日作ったのはこのチョコレート色のワンピース。
柄がちょっと失敗しましたが、小さくて見えないからいいかとf(^_^;)

他にも緑と茶色のワンピース、赤いゴスロリ風なワンピース、水色のロリータちっくなワンピースもつくりました。


毎回デザインに悩みます…。
参考に他の方が作ったゴスロリ風なワンピース等を見てるんですが、皆さん職人レベルすぎて凄い;;;

私のへっぽこデザインに比べたら…(´Д`;)


もっと可愛いワンピース作れる様になりたいですね…!!



2015/02/25 15:10 (0)

▼念願のお風呂の床ゲット



こんにちは。
今日も朝からとび森やってました(苦笑)

今日はまたローランが来てたので、お風呂場タイルの床(非売品)を貰うべく出るまでリセット…!!


が、出ない!!


1時間経過し、2時間経過…3時間…とリセット回数が40回近くになった頃にやっと念願のお風呂の床が出ました…!!・゜・(つД`)・゜・

やっとこれでお風呂場増築出来るー。
しかし、疲れてしまってとび森やる気が起きません(苦笑)

やりすぎはいけませんねf(^_^;)



2015/02/24 17:23 (0)

▼お風呂を作りたい!



とび森毎日やってます。


今日は村にローランが来てたので、お風呂作りに必要な非売品の銭湯の壁紙と床を貰う為、壁紙と床を張り替えてもらいました。

…が、何度も何度もリセットしても出ない。
10数回目のリセットでやっと銭湯の壁紙だけゲットしました( ;∀;)嬉しい〜!!

あとは床を張り替えればお風呂作りに取りかかれるんですが、ローラン次はいつくるの…そしていつお風呂場のタイルを出してくれるの…。

道は長いですね…。



2015/02/21 18:44 (0)

▼とびだせどうぶつの森





凄ーーーく今更ながら、とび森にハマってます。

まだ1階中央と2階しか部屋を作ってませんが、1階はロココ調、2階はゆきだるまママから貰えるアイスシリーズという家具で改装中です。


ちなみに着てる赤いワンピースは自分でドット描いて作りました。
ゴスロリ風な服にしたつもりです…。


とび森は私の中ではローン返済ゲームと化してます(苦笑)
毎日毎日、南の島で高価な虫を取ってお金を稼ぎ、ローン返済する毎日…。

南の島では1回20万〜30万ベル稼いでます。


でも、とび森めちゃくちゃ楽しいですね!
家具が数百種類と凄いこと。
すれ違い通信でお宅拝見するのが最近の趣味です(笑)


一番悲しいのは、ネット環境がないから夢見の館に行けないこと…。
よその村も見たかった…。

また部屋を作ったら写メ載せていきます(笑)



2015/02/19 11:59 (0)

▼うたプリ/アニカプ



ずっと売り切れで買えなかったうたプリのアニカプを8回回せました…!(喜)


結果は写メの通り。

私の大好きな翔ちゃん1個しか来ませんでした…。
他にもアニカプのガチャを狙ってる女性達がいて、その方に翔ちゃんを1個持っていかれました…残念。


私がやった後にまた売り切れになりましたよ。
開店直後に行って良かった。

けど、翔ちゃんの缶バッジもっと欲しいーー!!!



2015/02/15 14:39 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -