双子座の独り言



誕生日全然関係ないけど、「ああ、生きていてよかったな」と思う瞬間は、つまり生まれてきてよかったありがとう!ということでいいと思うのです。

「独り」だった井宿さんが仲間と一緒に過ごし、色々やっていくうちに、変わったんだろうなあ。

5月clapとなんか被るな……(ぼそ)
でもどうしても何か書きたかったんです、ごめんなさい←


私は井宿さんに多大な感謝をしてますwww生まれてきてくれてありがとう。そして私をヲタの道に引きずり込んでくれてありがとう、こんちくしょうwww←

前日にギリギリで仕上げたのでとてもざっくりとして申し訳ないのですが、暇つぶしにでもなれば幸いです。

ありがとうございました!井宿さん、お誕生日おめでとう!






**HOME**





*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -