11/15 ( 17:33 )


5日ほどロックがかかってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

『広告を改行で下げている』という理由で運営側に強制的にロックをかけられてしまい、このようなことになりました。

弁解させて頂きますと、故意ではございません。
というかむやみに改行をした記憶がそもそもございません。
とはいえ、運営側が禁止する事項に触れてしまったということは事実です。例えそこに意思がなくても。
本当に、来てくださった方に申し訳なく思います。

どうやら『土日休みの1日1回しか解除申請が届かない』らしく、予想より時間がかかってしまい、初めて訪れた方や、何度か訪れた方をおどろかせてしまって、申し訳ないです。


改行を指摘されても、どこの事を言っているのかわからず、余計に解除が遅れました。

故意にしたわけではなかったので、悔しい思いでいっぱいです。

今回のことで、ナノの運営はとってもシビアなジャッジをなさるんだということが存分にわかりましたので、以後気を付けたいと思います。


尚、広告ですが、兎に角今は早く解除をしようと考え、上にあげさせて頂いています。

時間があるときに、改行が無いかを探して、修正したら戻しますので、暫くこのままであることをご了承願います。



長くなりましたが、無事再びサイトを続けられるようで安心致しました。

これからもどうぞ、当サイト、「アメジスト」を宜しくお願い致します。



11/06 ( 18:41 )


願わくばシリーズのマットを更新しました!
まだ続きます。
予想より長くなって驚き。


ワイミーズのメロとマットの関係性がなんか好きです。
二人の会話は書くのがめちゃくちゃ楽しい。

なんだかんだ仲良いですよね、きっと。

本編でも仕事とはいえ、長い間同じ空間で二人で暮らせたってことは相当仲良しですよ、多分。

そもそも本編で、マットがメロの依頼受けた時点でかなり仲良しです、絶対。


…勝手に考えて勝手にしんどくなる…!可愛い!




ウブな少年マットを描くのも何だか楽しいです。
煩悩だらけの、思春期みたいな。



もし、見てみたいな!って方が居ましたら是非願わくばシリーズマット編へどうぞ!
LONG置き場からいけます!(笑)




アクセス解析で、ここに訪れて下さる方も居ることを知って、なんだか嬉しいです。
変なひとりごとばっかで、申し訳なさもありますが…
もっとタメになることが言えたら良いんですけどね(--;)

とにかく、見てくださってる方に感謝です!
では、これにて失礼致します。(*^^*)



10/31 ( 23:01 )


こんばんは。


本日はLの誕生日…!!

残念ながらお祝いストーリーは書けませんでしたが、かわりに更新を。





小話ですが、

同居ストーリーの四人は、ヒロインとは明確に付き合ったりとかはありません。

なんか、ふんわり、仲良し…みたいな。


だけどきっと、互いに好意はあります。


上手くいえませんが、微妙だけど心地良くてたのしい空間を皆壊したくないのかもしれません。(笑)

家族のようで家族じゃない、恋仲のようで恋仲じゃない、そんな不安定な関係の同居ストーリーです。


でもたまには、各々とちょっと良いかんじの雰囲気にさせたいですよね。
実際させてます。

この頃はメロが少ないかも。

今度はメロを書こうかな…勿論同居ストーリーのなかで。






10/28 ( 10:13 )


おはようございます!

小説更新じゃなくてすみません。

拍手のコメント返信ページを作成いたしました、というご報告。

遅くなってごめんなさい!

拍手と返信のリンクデザインを変えてみました♪



只今、同居ストーリーを書き進めております(*^^*)
更新はもう少しお待ちくださいまし。



10/25 ( 21:23 )


1日に二回もすみません。

キリリクを初めてみました!


100なのでもうこれかいたときにはあと少しなのですが…

また200とかでもやろうかなと思ってます。


踏んだ方で、リクエストがありましたら、

LMMNの夢小説であること。
シチュエーション等を書いてくださること。


等の条件でリクエストを拍手コメント又は各々の小説のコメントページでどうぞ!



リクエスト初めてなので、来たとして、ご期待に添えるかは微妙ですが、
チャレンジしてみたいと思います。





prev | next
《Top》